FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】もう次からはぐれメタルみたいなボーナスキャラはやめてほしい・・・

  コメント(0)

dadafde
252: 2016/07/05(火) 22:28:34.54 
もう今度からはぐメタみたいなボーナス敵やめて欲しい。いるのに出ないから余計ストレスたまるわ。

 

102: 2016/07/05(火) 21:44:40.87 
おれまだ、12万で竜王80、はぐメタ7、ゴールドマン6
ロト剣厳しいな?

 

114: 2016/07/05(火) 21:47:27.33 
>>102
余裕だろ

 

149: 2016/07/05(火) 22:00:15.46 
>>102
未だにりゅうおう80体の奴にロト取られたくないわ

 

257: 2016/07/05(火) 22:29:25.38 
明日もはぐメタ出なければ周回やめてトラマラするわ
ゴールド欲しくなったらメタダンだけやればいいしな

 

259: 2016/07/05(火) 22:30:02.38 
初日は何匹か出たのに、半減来てからラピス割ったけど、そっから覚醒150以上回って0やで

 

614: 2016/07/06(水) 00:35:57.00
72時間ぶりにはぐメタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
1匹ゲットだぜ!

 

615: 2016/07/06(水) 00:37:03.35
>>614
おめでとう

 

619: 2016/07/06(水) 00:38:33.10 
>>615
イベ始まってからようやく3匹目だぜ!
前回初日数回目に2匹来て以来だった
あれ、72時間どころじゃなかったのか(´・ω・`)

 

普通にやると1日やって出ないこともザラなので、メタルダンジョンに期待したいですね

-ドラゴンクエスト
-