FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】追加キャラの解析キタ━━━(゚∀゚)━━━!!はぐメタwwwwwww

  コメント(0)

954: 2016/07/08(金) 13:08:02.01 
解析来たぞ

 

958: 2016/07/08(金) 13:09:59.59 
おろちLB威力高いな

 

959: 2016/07/08(金) 13:10:00.98 
オロチゴミやな

 

960: 2016/07/08(金) 13:10:03.19 
おろちの恐怖の爪はまあまあだけどそれ以外は残念

 

965: 2016/07/08(金) 13:11:12.71 
はぐメタ防御999w

 

970: 2016/07/08(金) 13:13:07.49 
はぐメタ面白いけどこいつだけ硬くてもなぁって感じ

 

972: 2016/07/08(金) 13:13:15.87 
はぐメタ防御が壊れてるけどアビ0だから産廃だな。
6になれば1スロくらいつくかもしれんが。

 

973: 2016/07/08(金) 13:13:24.52 
はぐメタ防御鉄壁なのはわかりきってた事
でもメタル斬りワンパンやろなー

 

976: 2016/07/08(金) 13:14:39.17 
メタルは完璧に闘技場のvs物理PTへの嫌がらせ要因

 

977: 2016/07/08(金) 13:14:47.48 
はぐメタ、アビ枠0で装備はアクセのみか
まぁ、わかっていたけどネタキャラやな

 

防御999はすごいですが、完全にそこだけのネタですね。 全体的にトラマスは優秀なので1体くらいは確保したいとこですね。

-ドラゴンクエスト
-