FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
daeadad

【FFBE】はぐメタとバッツでギルガメも完封?!その攻略の手順とは・・・!!

  コメント(0)

daeadad
992: 2016/07/10(日) 10:37:40.39 
はぐりんめっちゃ硬いな。オートリジェネで無敵要塞になってる。
……こいつ自身はすることないんだがなにさせとけばいい?

 

28: 2016/07/10(日) 10:47:23.14 
>>992
はぐりんのやることはゴーレムつけて挑発かセイレーンつけて歌うかカーバンクルでバラ魔法のいずれか
バッツのたくすで補助すればLB維持できそう

 

31: 2016/07/10(日) 10:50:59.98 
>>28
ありがとう。そうか歌っておけばいいのか…
LBあったら挑発いらないよなぁーって思ってたところ。ありがとう!

 

622: 2016/07/10(日) 17:32:09.16 
はぐりんとバッツでギルガメ楽勝ってホント?

 

623: 2016/07/10(日) 17:33:21.89 
>>622
うむ

 

636: 2016/07/10(日) 17:41:50.98 I
>>623
優秀な壁役いないからはぐりん育ててやってみるわ
724: 2016/07/10(日) 18:43:12.46 
はぐりん可愛いな
勝利ポーズでクルクル回るのが良い

 

757: 2016/07/10(日) 19:07:16.70
はぐりんのLBってひきつける効果持ちなんか
挑発+LBで単発攻撃はほぼ完封か

てかバッツが万能過ぎてやばい

 

768: 2016/07/10(日) 19:10:54.13 
>>757
はぐりんのLBの挑発効果はデフォで引きつける+挑発と同じ100%だよ

 

793: 2016/07/10(日) 19:26:59.65 
>>768
まじかはぐりん超万能じゃん

 

ボス攻略にてはぐれメタルの汎用性は非常に高いようです!是非とも1匹は引いておきたいですね!

-ギルガメッシュ降臨, ドラゴンクエスト, ユニット・イベント情報(他ゲームコラボ), 強敵攻略
-,