FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
ddddd

【FFBE悲報】海外FFBEの状況wwwww何も学んでねぇwwwwww

  コメント(0)

スクリーンショット 2016-06-16 07.56.59
620: 2016/07/11(月) 04:00:30.57 
アメリカの林檎ストアで1位を獲得したポケモンGO
姿すら現さないFFBE
慢心環境の違い

 

622: 2016/07/11(月) 04:10:10.87 
>>620
だってイベントが先々週からギルガメ(1000G) の間なんだぜ?!日本とかわらん

 

625: 2016/07/11(月) 04:18:05.35 
>>622
まじかよwww
初期の間ラッシュで新規飛ばしまくったってのに何を学習したんだろな
海外配信大コケ確定だから日本版で更に搾取してくるだろうなw

 

634: 2016/07/11(月) 04:39:51.91 
>>620
林檎の売上でないランキングの方では総合から既に消えちゃったけど
無料ゲームカテゴリの135位にいない?
なお中国と韓国以外ではゲームカテゴリすら消えたor消えるまで秒読みの状況・・・

 

626: 2016/07/11(月) 04:20:09.66 
なんで日本で失敗した施策を海外でだしてんだよ
有料の間なんか廃止して差し支え無いくらいに廃墟じゃねえか
バカでねえの

 

637: 2016/07/11(月) 04:53:20.88 
>>626
広野「売り上げを見ても上位にくることがあり、成功していると自負している」
35「えへぇえへぇ」

 

627: 2016/07/11(月) 04:21:32.30

アメリカのiosでの売上は今53位だな
向こうで書かれている評価を抜粋すると

・FFが好きならFFBE、ゲームが好きならブレイブフロンティア
・街などでも隠し通路を探す楽しみがあり有益なアイテムが手に入る喜びがある
・音楽とデザインのセンスはとても良いがゲームの質がそれに追いついていない
・無理をしてラピスを投入してキャラを手に入れなくては倒せないという敵がいないのでPTの構成が楽しい
・FFとしての感じは出せているがスタミナゲージの存在感がすべてを台無しにしておりスタミナが無くなった時現実に強制的に引き戻される

PT構成に関してはすぐに絶望するだろうな

 

652: 2016/07/11(月) 06:18:28.16

>>627
なんか初期の俺らと同じだな

むしろ初期の俺らよりあかん気が

 

629: 2016/07/11(月) 04:23:39.27 
初期の頃のおれらに似てるな
まだ何かを期待している気配がある

 

635: 2016/07/11(月) 04:47:36.47 
外人がこのガチャに耐えられるんか?

 

640: 2016/07/11(月) 04:56:12.09 
>>635
確率表示されたらジャッブwwwって言いたくなるよ
日本版と世界版は確率違うのは他のソシャゲで当たり前にやってる

 

638: 2016/07/11(月) 04:53:20.85 
ガチャ文化がない海外ではすぐに廃れそう。というか廃れてくれるとありがたい

 

666: 2016/07/11(月) 07:09:54.56 
海外版で確実に赤字が出る。
その赤字はこっちのガチャを絞ることで穴を埋める。
当分課金することはないな

 

何も学んでないwwwwwww

-海外FFBE
-