FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】次のイベントはFF6が濃厚!?もしやるなら既存の産廃をどうにかしてwww

  コメント(0)

Final-Fantasy-VI-Soundtrack

 

213: 2016/07/12(火) 12:59:45.93 
順番的には次は6

 

200: 2016/07/12(火) 12:53:40.52 
ティナ星6覚醒来るならほめてやる

 

209: 2016/07/12(火) 12:57:37.81 
6来て欲しいけど下手したら最後にされて5ヶ月後なんだよな
その時まで続けてるか正直自信ないw

 

211: 2016/07/12(火) 12:59:02.21 
>>209
6はキャラ多いし1回来るんじゃ無いかな
まぁ7・8・10もいい加減1度来ていいと思うけどなw
7出し惜しみしていいから10でティーダとジェクト出して欲しい

 

227: 2016/07/12(火) 13:06:22.58 
>>211
出てもこのガチャはな…当たる気しないのがなんとも
とりあえず早く来てくれたらいいんだけどね
 
ティナとセリスはプリム改ってとこの性能かね
性能最強じゃなくていいからとっとと覚醒させてくんないかな
好きなキャラで遊びたいがレベル差だけならまだしもレベル補正は無視出来ないからな
 

 

233: 2016/07/12(火) 13:12:31.49
>>227
ティナはアレイズ持てて装備次第で物理でも魔法でもいけるとかならいいな
セリスは氷専門で構わないから文武両道向けの方針で行ってほしい

 

239: 2016/07/12(火) 13:24:08.88 
>>233
だなあ、既存覚醒はこの運営の数少ない評価出来る点だからな
キャラ毎に差がつくのは多少仕方ないがレベル補正がでかいからな
RKみたいに頻繁にキャラとかのバランス調整してくれるならいいけどここは調整遅すぎる

 

215: 2016/07/12(火) 13:00:37.07 
>>209
宇津木は6が一番好きみたいだから来るだろ

 

241: 2016/07/12(火) 13:30:29.07 
仮に6で既存覚醒くるとしたら最初はティナとケフカかな?

 

249: 2016/07/12(火) 13:42:20.13 
>>241
×ケフカ
○レオ
あると思います

 

250: 2016/07/12(火) 13:42:28.79 
ティナ星6はアレイズと連続魔とメルトンやろ

 

247: 2016/07/12(火) 13:40:14.72 
ティナがアレイズは無いだろ
これから新しい白魔出せなくなるよ

 

248: 2016/07/12(火) 13:42:08.78 
>>247
原作では持ってたからな、最初期でも唯一のレイズ持ちだったからアレイズつけてもいいんじゃない?
その後の白魔はまだリレイズやケアルジャとかもありそうだし

 

254: 2016/07/12(火) 13:45:16.64 
>>248
今まで原作忠実再現されて来た

 

257: 2016/07/12(火) 13:47:41.62 
>>248
今まで原作忠実再現されて来たわけじゃないだろ
願望は分かるけど新白魔がタダでさえ被り気味だし
虹新キャラより強いわ無いでしょ

 

267: 2016/07/12(火) 13:53:08.97 
>>257
まあ忠実じゃなくてもいいんだけどティナは元から火力兼サポートみたいな性能だったから
アレイズはあったらいいなって感じなだけだな、上にも書いたがとりあえず早く覚醒させてくれって感じだわ

 

277: 2016/07/12(火) 14:03:10.08 
>>267
まず覚醒=ティナと思い込んだらダメ
この運営を舐めたらあかん
 

285: 2016/07/12(火) 14:10:31.50 
>>277
大丈夫だ、俺も初期からやってきてるからな
身をもって体験してきてるからこれ以上酷かったらそろそろ消えそうw

 

252: 2016/07/12(火) 13:44:26.25 
新キャラにアレイズ持ち入れたほうが売上伸びるから既存には持たせない予感

 

279: 2016/07/12(火) 14:06:26.61 
FF6キャラは全キャラ覚醒追加してもいい

 

292: 2016/07/12(火) 14:16:39.00 
>>279
まあ他はともかくレオだけは覚醒追加ないと思うけどな

 

298: 2016/07/12(火) 14:18:40.35 
ガストラ皇帝は一応ファイガ、フレア、メルトン使えるから強いだろうな
それよりもトランスティナを無能運営がどうするか

 

301: 2016/07/12(火) 14:19:25.63 
FF6キャラは主だったキャラを早々に産廃化して排出しすぎた

 

302: 2016/07/12(火) 14:19:45.15 
セッツァー、ガウ、ウーマロはほぼ当確
http://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2014/11/39b34d074ffdbcccf3406df4afba89e2.jpg
でもこの中で☆6行きはいないだろうなあ
オリキャラ3体と同時出しとかかな

 

474: 2016/07/12(火) 16:56:33.08 
前回のニコ生で6の話題出た時に、ちゅうにーがこの後期待してください的なこと言ってたから多分6じゃね

 

BEではもはやFF6キャラは使えないナンバリングなので、やるとしたらファンのためにも名誉挽回して欲しいですね!

-FF6
-,