FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】りゅうおうトラマスは超強力!?キャラによって永久機関化も!!

  コメント(0)

daraeradfad

 

717: 2016/07/13(水) 08:23:11.66 
竜王のトラマスやっぱり精神依存なのか
めっちゃ回復してる
MPは素ステじゃなくて最大値の10%回復
aeadafds
aeadfadfa

 

724: 2016/07/13(水) 08:28:21.36 
>>717
あー解析通りの性能か
やっぱりクソ強いやつやんけ

 

734: 2016/07/13(水) 08:33:00.51 
>>724
セシルで1200だったのは何故なのか
他のキャラでも見てみたい

 

738: 2016/07/13(水) 08:36:23.42 
>>734
1200なの?1800base+100%Modってあるから最低1800は回復しそうだけど
HPカスの絆キャラで試してみてくれない?

 

744: 2016/07/13(水) 08:39:32.53 
>>738
どっちもツイッターから拾ったやつだから自分は持ってない
セシルはこれ
fagaea

 

737: 2016/07/13(水) 08:35:47.50 
>>717
覇者(白魔)
レフィアの唯一無二感なら当然の貫禄か
749: 2016/07/13(水) 08:47:38.73 
>>717
つよw
精神500ぐらいあるルルカにつけるか

 

846: 2016/07/13(水) 10:43:17.71 
>>717
とゆうことはMPの最大値上げればおおく回復でok?
メンタリティ活躍やん

 

852: 2016/07/13(水) 10:48:40.48 
>>846
MP400あれば連続魔アレイズしても
MP減らないな

 

855: 2016/07/13(水) 10:52:22.92 
>>852
なら、覇者の闘気、連続魔、メンタリティ、メンタリティ又はHP30が理想かな?
アクセはエルのトラマスかMPあがるやつで

 

849: 2016/07/13(水) 10:47:11.90 
これからはりゅうおうレフィア持ってない雑魚おりゅ?の流れけ?

 

858: 2016/07/13(水) 10:55:37.15 
今のトラマラおわったら覇者の闘気走るか

 

860: 2016/07/13(水) 10:56:58.75 

まさか闘気が当たりトラマスとはなあ
りゅうおう引けててよかったわ

まあレフィアいないんだけどな

 

866: 2016/07/13(水) 11:05:46.52 
ちょっとりゅうおう引いてくる

 

868: 2016/07/13(水) 11:06:21.76 
りゅうおうトラマスは壁枠と白魔枠に凄い有用だよね

 

869: 2016/07/13(水) 11:09:19.21 
個人的にりゅうおうのトラマスはセシルのために作られたものだと思ってる。

 

870: 2016/07/13(水) 11:10:33.39 
りゅうおう持ってない奴
おる?(´・ω・`)

 

871: 2016/07/13(水) 11:10:43.54 
すまんりゅうおうゴミって言ったの謝るから出てきて

 

865: 2016/07/13(水) 11:03:36.45 
>>852
レフィア永久機関だなw

 

白魔につければ相当安定しそうです!!りゅうおう持ちなら是非欲しいところですね!

-トラストマスター, 装備
-