FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
hikasen

【FFBE】光の戦士・ガーランドはピックアップ確定は嬉しいけど、また奴らが確率の壁を乗り越えてくるんだろ・・・

  コメント(1)

hikasen

 

ga-rando

 

54: 2016/07/13(水) 16:39:35.33 

FFブレイブエクスヴィアス公式 @FFBE_JP 1分1分前
7/15(金)から開催される「トラストモーグリ プレゼントキャンペーン」の対象レア召喚は、

・FFBE新キャラ4体+光の戦士、ガーランドのピックアップ召喚 ←←←←←
・通常レア召喚
・1日1回半額レア召喚

となります!お楽しみに♪(・◡< ) ✧*
#FFBE

 

79: 2016/07/13(水) 16:42:21.71 
>>54
ヒカセンガーランド混ぜるのかよいらねえ

 

80: 2016/07/13(水) 16:42:23.93 
>>54
よっしゃー!ヒカセンぴかっぽーじゃん
カミノ!

 

85: 2016/07/13(水) 16:43:00.44 
>>80
ピッカポがまともに機能すると思うか?

 

66: 2016/07/13(水) 16:40:54.90 
頭一つとガーランドピックアップあるのか
頭の性能次第では回すかな

 

74: 2016/07/13(水) 16:41:36.09
同時にピックアップするならガチャ分けろよ

 

109: 2016/07/13(水) 16:46:16.15 
ヒカセンガーランドもピックアップだってよ
ヒカセンはまだしもガーランドはエクスデス同様みんな取りやすくてトップクラスの物理アタッカーなるんじゃね

 

157: 2016/07/13(水) 16:51:44.44 
光のガーランドピックアップするんか
過去キャラはこないだやってたような人気キャラピックアップにでも入れといて新キャラと混ぜるなよ

 

171: 2016/07/13(水) 16:53:33.45 
>>157
過去キャラの覚醒キャラのピックアップは俺達の要望聞き入れて追加してくれたんだからそういうなw

 

184: 2016/07/13(水) 16:55:21.75 
>>171
どうせ匿名希望さんの要望だろ?
どうせするなら別枠で分けれよって話だよ

 

208: 2016/07/13(水) 16:59:51.44 
ガーランドもヒカセンも持ってないからピックアップ嬉しい
これで鎧PT作れるぜ

 

255: 2016/07/13(水) 17:09:48.91 
新キャラだピックアップだ言うのはいいんだけど確率表記は?まだセンシティブなの?

 

424: 2016/07/13(水) 22:04:56.06 
光の戦士はピックアップするのに何で前回フリオはハブられたん

 

467: 2016/07/13(水) 22:15:48.17
多分それなりに強くしたからピックアップやるんだろよ!チヅルもそれなりに強いし フリオはたとえ持ってなくても文句が出ない程度の強さだから 笑

 

449: 2016/07/13(水) 22:11:40.83 
光戦はチヅルのピックアップの時並みに激絞りなんだろうね

 

458: 2016/07/13(水) 22:12:36.67
>>449
個人的には新キャラのほうが欲しいから絞っててほしい

 

468: 2016/07/13(水) 22:15:55.18 
>>449
トラマスも微妙だけど腐っても金スタやしレオンハルトくらいの確率やろなぁ

 

475: 2016/07/13(水) 22:16:33.79 
ん、ひかせんピックアップくるの?

 

479: 2016/07/13(水) 22:17:38.21 
>>475まぁ新キャラに混じるだろうから、引くのはしんどいぞ!

 

480: 2016/07/13(水) 22:18:15.04 
>>475
オリキャラと闇鍋になって出てくるで

 
 

483: 2016/07/13(水) 22:19:39.94
>>479-480
ほー それじゃほぼ無理だな

 

487: 2016/07/13(水) 22:21:28.58 
>>483
5万突っ込めば出ると思うよ

 

489: 2016/07/13(水) 22:22:24.71 
>>483
まぁヒカセンとガーランドだけのピックアップでも星4スタートだから引けないし新キャラも引けずいつものメンバーだけしかでない糞ガチャになるから
まだ新キャラとトラモグのついでにあわよくば狙える今回のガチャでありがたい

 

492: 2016/07/13(水) 22:24:05.02 
>>489
ガーランドは3スタートだよん

 

501: 2016/07/13(水) 22:25:25.30 
>>483
それでなくても常時ピックアップ勢のマッシュやカイエンたちが
ヒカセンを乗り越えてくるからな

 

奴らは今回も出る気満々なんでしょうなぁ・・・

-FF1, ピックアップ