FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
daeas

【FFBE】トラモグおまけって過去にもあったの??告知見て10万用意したんだがwww

  コメント(0)

daeas
624: 2016/07/14(木) 15:15:51.76 
トラモグおまけのガチャって過去にもあったのん?
正直告知みてからガチで10万分グーグルプレイカード用意したけど
祭りじょうたいなの?

 

629: 2016/07/14(木) 15:18:03.67 
>>624
過去にもあったよ!
でもBOXすぐ満タンになるから拡張した方がいいよ!あと10%トラモグはほとんどこないよ笑

 

634: 2016/07/14(木) 15:19:51.37 
>>629
まじかよ・・・でかでかと10と5のトラモグがでてるから
神野やんけ!全力や!って期待して10万買ったのに・・・
まじか・・でももう買ったし後戻りできないから全部回すわ
そしてまわしたあと星3,4,5の割合どんなもんだったかSSとってこっそりここにはるわ

 

639: 2016/07/14(木) 15:21:52.49 
>>634
多分虹よりトラモグ10パーの方が確率低いんじゃねーかってレベルだったような

 

632: 2016/07/14(木) 15:19:08.89 
>>624
今回で2回目
トラモグの種類はドレインだらけ。なんて事は無くて
多分だけど一律に設定されてるっぽい

 

637: 2016/07/14(木) 15:21:09.12
>>624
ほとんどのキャラもってるんならともかく
使いみちのない大量の星3トラモグが枠圧迫するだけ

 

631: 2016/07/14(木) 15:18:57.19
今回のトラモグが前と同じとは限らないよな
お得意のご好評につき下方修正で人気のトラマスに対応したやつは絞るかもしれん

 

635: 2016/07/14(木) 15:20:37.25 
前回のトラモグガチャで感じたことはあれだな

持 っ て な い キ ャ ラ の は や た ら 出 る

 

656: 2016/07/14(木) 15:26:17.01 
>>635
持ってない金スタ虹スタ専用とかポコポコ出るの割とイラッとくるな
ライト黒セシルギルレフィアの☆3モグがいまだに意味もなくある俺の倉庫

 

636: 2016/07/14(木) 15:21:01.90 
前回のキャンペーンのトラモグ、まだまだ残ってるわ……
持ってないキャラのトラモグどうしろってんだよ

 

638: 2016/07/14(木) 15:21:45.68 
キャラ増えすぎておまけトラモグも欲しいのなんか来ないからなw
広野の策に嵌まってやがるw

 

640: 2016/07/14(木) 15:22:11.87 
持ってないのでるし所詮5パーセントだからな
バラけちゃってトラマス取れるわけがない

 

644: 2016/07/14(木) 15:22:50.09 
デスブリンガーとムーンフェイスのトラモグが倉庫圧迫しててまじで困ってる
エクスカリバーとかは出ねえのに

 

669: 2016/07/14(木) 15:33:12.64 
>>644
羨ましい
唯一もってるキャラ...

 

645: 2016/07/14(木) 15:22:52.72 
チャンピオンベルトのトラモグとか持ってるけどスノウ引ける気しねーや
トラマス不一致でも1%ぐらい上がるようにしてほしい

そして在庫一掃したあとに限って出るパターン

 

54: 2016/07/14(木) 04:08:27.52 
今回もトラモグALL5%絞るんだろうなぁ
金クリぐらいなら出るだろうって気持ちで引くと偉い目にあう

 

646: 2016/07/14(木) 15:23:03.45 
ギルガメのトラモグばっかでるのは腹たったわ
持ったないのに!

 

647: 2016/07/14(木) 15:23:09.41 
ボーナス時期で搾取しようとトラモグ付けたんだろうな
てか11連は対象外なの?

 

664: 2016/07/14(木) 15:28:57.49
>>647
前回は対象やったで

 

649: 2016/07/14(木) 15:23:54.77 
個別トラモグがおそらく確率一律ゆえに☆5スタートのやつもぽんぽん出るんだよなぁ
大半が持ってないのに渡されてもゴミにしかならん
まだグングニルとか魔力30の方が役に立つわ

 

651: 2016/07/14(木) 15:24:24.14 
トラモグは割りと星5排出キャラのも出たな

 

655: 2016/07/14(木) 15:25:50.80 
未だにセイブのトラモグ2つも残ってるわ
レア度高いトラモグでても元がないんじゃ枠潰しのゴミだからな

 

658: 2016/07/14(木) 15:27:36.22 
いまだにブレイブスーツとミネルバビスチェとセイブザクイーンとヌエのトラモグが居座っている…

 

660: 2016/07/14(木) 15:28:22.10 
ある意味廃課金優遇ガチャ
ヒゲなんて前回のトラモグガチャで
トラマス量産してたからね

 

661: 2016/07/14(木) 15:28:22.81 
ガチャ全然引いてなくてキャラ全くいないから
トラモグ来ても枠潰すだけでマイナスにしかならないから更にガチャ引けない悪循環

 

675: 2016/07/14(木) 15:40:31.01 
トラモグおまけは課金者優遇にはちょうどいいでしょ
思ってたよりゴミトラマス以外もポンポンでるしな

 

676: 2016/07/14(木) 15:41:27.45
>>675
だったら別にトラモグの枠作ってあげたほうがいいと思うわ
前回は整理の愚痴ばかりだったし

 

678: 2016/07/14(木) 15:43:32.83 
>>676
合成時にトラマス名出るから多少マシにはなったがそれでも不十分ではあるわな

 

680: 2016/07/14(木) 15:47:08.41 
トラモグは捨てまくったわ
今は後悔しまくり。

 

746: 2016/07/14(木) 16:31:35.96 
前回は割りと使えるトラモグ来てくれたから文句はなかったが確かにall10%モグは1体も来なかった

 

747: 2016/07/14(木) 16:32:16.71 
トラモグの確率公表してくださいって要望出したらすぐに個別は同確率ですって出してきそうだなこいつら
ユニットに関してはそのままだんまり続けそうだけど

 

前回のトラモグが倉庫圧迫してますw

-ピックアップ