FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dafdad

【FFBE】解析出揃ったけど、今のとこ一番の当たりは誰よ??

  コメント(0)

dafdad

 

472: 2016/07/15(金) 16:23:15.82
今来た どやさ?

 

476: 2016/07/15(金) 16:23:39.31
>>472
アイリーン以外ゴミ

 

479: 2016/07/15(金) 16:24:16.73 
>>472
アイリーンぶっ壊れそれ以外微妙

 

451: 2016/07/15(金) 16:15:21.56 
ひかせんはゴーレムとガイのトラマスつけれるか次第で使い勝手かなり変わりそうだな。

 

462: 2016/07/15(金) 16:17:22.79 
アイリーンだけだな今回の当たり
全武器装備可能で全装備+60%とか最強すぎる
その上優秀な補助に加えランドゥ同等の攻撃アビにそして☆5スタ屈指の嫁出ない(確信)

 

485: 2016/07/15(金) 16:26:58.73
>>462
虹スタで純粋にかわいい系少なかったからな
ライトクイーン黒フィーナは大人びてるというか若干おばん臭いしマリーは子供すぎ
割とストレートにかわいい虹スタって初じゃね

 

487: 2016/07/15(金) 16:28:21.65
>>485
マリーはヤンデレ枠だから……

 

468: 2016/07/15(金) 16:21:28.52
ガーランドは闇属性付与のおかげで強敵の前ではレジストされまくりで使えないんだろうな

 

470: 2016/07/15(金) 16:22:30.67
>>468
パッシブじゃなくてアビリティだから使わなければ良くね?

 

471: 2016/07/15(金) 16:23:08.25 
>>468
絶対に使わないと気が済まない性格なら同情するよ

 

473: 2016/07/15(金) 16:23:26.53
>>468
属性武器ばらまいてるしな
闇はまだ虹排出トラマスという壁あるけど

 

481: 2016/07/15(金) 16:25:06.96 
とりあえずアイリーン出るまでは引くか
ボーナスでたし

 

505: 2016/07/15(金) 16:34:41.25 
アイリーン単体しかねーぞ?

 

509: 2016/07/15(金) 16:36:10.40 
>>505
おでん付ければいいじゃない

 

506: 2016/07/15(金) 16:35:09.55
ぜんぎり

 

510: 2016/07/15(金) 16:36:26.29
ぶっちゃけ単体のが大事じゃね
行進とか全体使ってたの?
アリーナは最悪エクスですみますし

 

515: 2016/07/15(金) 16:37:38.36 
>>510
雑魚はぜんぎりで十分だしなマジで

 

482: 2016/07/15(金) 16:25:27.63
ガーランドはりょうてもち追加してほしかった
今のままだとりょうてもち無視して二刀流にしたほうがつええ

 

446: 2016/07/15(金) 16:14:39.83
光戦が頭一つ飛び抜けるどころか器用貧乏になっててワロス

 

491: 2016/07/15(金) 16:29:29.95 
ヒカセンは戦士なのに守り重視なのか
よくわからんね

 

496: 2016/07/15(金) 16:31:56.07 
>>491
ディシディアでは盾で攻撃するのがメインだったから、盾=守りのイメージなんだろう実際は攻めも守りも補助も微妙になったがな

 

501: 2016/07/15(金) 16:33:06.72 
リセマラ狙うなら今が最適な気する
アイリーンはシドと違って入手すればトラマラで自己完結できるから安上がりついでにガーランドも壁のヒカセンも狙えるから妥協ラインとしてなかなか
 
最近始めた人ならサブでやってもいいかもな、ロト剣無理でもはじゃは取れるだろうし
現状はアイリーン>ガーランド>光の戦士の順番で人気あがあるみたいです!!ソゼ皇帝はあまり注目されてないみたいですねw

-FF1, FFBE, ユニット・イベント情報(シリーズ別), 解析情報
-