FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ガーランド強化で黒セシルとディリータの注目度上昇中!!(トラマスが)

  コメント(0)

ga-rando

337: 2016/07/15(金) 12:46:22.61 
ガーランド強過ぎワロタ
闇セシルとディリータのトラマス武器回収急がないとだね

 

452: 2016/07/15(金) 12:58:35.72 
ガーランドがっかりすぎるはー
髭どうにかしろよ、せめて異常耐性とオートリフレッシュとLB溜めやすくなるやつ貰ってくれ
あとアビ枠6にさせろ

 

460: 2016/07/15(金) 12:59:35.62 
>>452
つよすぎわろた

 

949: 2016/07/15(金) 14:10:02.28 
デスブリンガー欲しいわ

 

57: 2016/07/15(金) 14:30:32.61 
えっ?ガーランドのおかげで俺が唯一持ってる☆5スタの黒セシルにアレイズ決まったの?

 

61: 2016/07/15(金) 14:32:18.55 
>>57
アンデットはアレイズで即死やで

 

275: 2016/07/15(金) 15:28:13.92 
暗黒セシル「ガーランドさんと一緒に戦いたい。」
280: 2016/07/15(金) 15:29:23.59 
>>275
トラマスで供に戦えるからよかったな

 

281: 2016/07/15(金) 15:29:26.55 
てか黒セシルに闇耐性ダウン付けるべきだったよなwww
どういうことなの・・・

 

374: 2016/07/15(金) 15:53:12.95
あと問題は闇属性武器じゃろ(´・ω・`)

 

383: 2016/07/15(金) 15:55:32.89 
>>374
黒セシルだしなぁw
ムーンだと剣だしロトがよさげシドはカリバーっていう手軽さもヤバい、アイリーンは自己完結してるから問題ないけど単マラ必須だしな
 

 

402: 2016/07/15(金) 16:00:40.59 
>>383
光はデュランダルホリランあるのもなぁ
ロトの闇ver出たら神なんじゃが・・・そろそろアクセで属性付与来てもいいと思うんだ(´・ω・`)
 

 

422: 2016/07/15(金) 16:05:27.24 
>>383
もし属性考慮するならムーンでも全然良い気がする
ガーランドさんは大剣50%アビじゃなく大剣25%兜25%アビだからムーンにしても25%の弱体だけだから属性50%の恩恵受けられる事の方が大きいとは思う
でも逆に闇属性無視するなら普通にカリバー持たせて
オルランドゥの聖光後にエレチェフィニッシュ被せるだけでも両手持ちはワンパンマンとしては優秀だし

 

439: 2016/07/15(金) 16:12:04.59 
>>422
フレシドで耐性下げて自前のりょうてシドにカリバー持たせたほうがフィニッシュ要因としてはいいなwりょうて4持ちなら一線級だしガーランドは悪くはないよね、ガントレット追加次第じゃ大化けするしな
 

 

411: 2016/07/15(金) 16:02:28.36 
黒セシル(トラマス引換券)ほしい

 

415: 2016/07/15(金) 16:03:45.68 
ディリータと黒セシル引き換える時がきたか

 

420: 2016/07/15(金) 16:04:27.44 
黒セシルとディリータは息を引き取っては吹き返したりで大変だな

 

闇属性の強武器は、星5スタートのトラマスしかなので入手が困難です。黒セシル・ディリータ持ちならばガーランドのためにもトラマスさせたいところですね!

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF1, FF4, FFT
-, ,