FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】フレイムドラゴンは初心者でもクリア出来る!?弱点属性は罠なのかよwwwww

  コメント(0)

daead
211: 2016/07/15(金) 22:31:38.47 
やばいフレイムドラゴン全然倒せん
ワンパンゲーか?

 

217: 2016/07/15(金) 22:32:35.04 
>>211
モーグリの攻略みろよ

 

219: 2016/07/15(金) 22:33:13.07 
>>217
その通りにやったらとんでもないダメージ食らったわ

 

225: 2016/07/15(金) 22:35:57.96 
>>211
炎耐性50%とバファイラと混乱耐性揃えてれば
1ターン受ダメ1000以下で済むんだが
 
弱点属性ぶち込む奴は知らん

 

353: 2016/07/15(金) 23:23:55.60 
>>211
こいつらでセシルのLB撃ってからライトはシーンドライブ撃って、一呼吸おいてオルランドゥ二体で聖光爆裂覇でワンパンだったよ。
daead

 

358: 2016/07/15(金) 23:25:57.08 
>>353
ライトなしでもワンパンだよ

 

369: 2016/07/15(金) 23:28:25.61 
>>358
お、そうなのか初見だったからエレチェ目的で入れてたよ

 

231: 2016/07/15(金) 22:38:21.98 
みんなサンガツ炎耐性装備って指輪以外あったっけ?

 

235: 2016/07/15(金) 22:39:08.08 
>>231
精霊の冠
5%だけどw

 

242: 2016/07/15(金) 22:42:07.77 
>>231
フレイムメイル、拾える作れる
フレイムシールド、2つ拾える
イフリート
 
全部50%や

 

251: 2016/07/15(金) 22:45:14.23 
>>242
シールドはこのイベで拾えるし三つだろ

 

281: 2016/07/15(金) 23:02:34.32 
ふざけんなフレイムドラゴン強すぎんぞ!

 

311: 2016/07/15(金) 23:11:41.15
誰か、ソゼは使えると言っておくれ...

 

316: 2016/07/15(金) 23:13:05.80
>>311
フレイムドラゴンには使えるんじゃないの?ゾゼさん

 

572: 2016/07/16(土) 00:37:24.72 
覚醒級のフレイムドラゴンHP200万もあるのかよ新規には無理だわ...

 

647: 2016/07/16(土) 00:57:13.51 
覚醒とりゅうおうどっちがキツイ?
りゅうおうはクリアできなかったんだが

 

648: 2016/07/16(土) 00:57:36.51 
>>647
じゃあ絶対無理だw

 

655: 2016/07/16(土) 00:59:14.68 
>>648
マジかよ最近全然勝てない
魔法キャラしか主力いないしな

 

661: 2016/07/16(土) 01:01:43.63 
>>655
火耐性持って混乱対策すれば余裕余裕
自前で火耐性盛れないならフレにマリー借りればいんでない?募集すれば誰か貸してくれるよ

 

654: 2016/07/16(土) 00:59:13.59 
>>647
覚醒のが楽
バファイラ込みで全キャラ火耐性100以上にすれば楽よ

 

658: 2016/07/16(土) 01:00:02.43 
>>654
起きたらトライしてみるわサンクス

 

765: 2016/07/16(土) 01:23:56.94 
>>647
フレイムメイルつくってけ

 

832: 2016/07/16(土) 01:56:22.84 
覚醒級でバファイガ使う場合は属性攻撃した方がいいの?それとも無属性?

 

838: 2016/07/16(土) 01:58:28.35 
堀井に頭下げさせるのかな、まあないか
>>832
弱点以外の攻撃で熱線を誘う

 

840: 2016/07/16(土) 01:59:52.71 
>>838
ありがとう。もうひとつ聞きたい、その場合混乱対策は必須?

 

843: 2016/07/16(土) 02:01:15.89 
>>840
モーグリの攻略にある何とかボイスが混乱だから必須

 

846: 2016/07/16(土) 02:02:06.61 
>>843
>>841
丁寧にありがとう。いってくるわ!

 

841: 2016/07/16(土) 02:00:02.26 
>>832
直前のレスで書いたが
氷/水は地雷だぞ

 

851: 2016/07/16(土) 02:04:17.74 
フレイムドラゴン戦は全能ヴェールと鞄バファイラで十分じゃね?
火力はフレルーネス+自前適当でいいし
マリーとか必要か?

 

854: 2016/07/16(土) 02:05:33.24 
>>851
火力は何でもいいと思う
鞄で十分だしケアルガ一人+ケアルラでも居れば問題ないレベルだし
混乱対策はないと無理だけど

 

857: 2016/07/16(土) 02:05:54.65 
>>851
必須じゃないよ
ただいれば安全であることの愉悦がどーたら

 

856: 2016/07/16(土) 02:05:47.99 
適当にフレイムメイルフレイムシールド黒のチョーカー装備させて
カーバン付きのレフィアでバファイラ打ったらトラマス無し星5スタートエースのみのゴミ垢でも覚醒級余裕だったぞ

 

945: 2016/07/16(土) 02:55:12.23 
覚醒の難易度インフレしすぎじゃよ
りゅうおうの6倍ぐらいHPあるやろ
初期に25万で☆5ジタン出したおじさんにはもうやっていける気力が出ないな~

 

952: 2016/07/16(土) 02:58:00.59 
35「今回の覚醒級は炎耐性を上げて混乱を防げばほぼ無傷でHP200万を削れるという遊びです」

 

980: 2016/07/16(土) 03:16:49.88 
ってか鬱木アホじゃね?
なんでフレイムドラゴン毎ターン50000も回復してくんだよ

 

999: 2016/07/16(土) 03:30:35.61 
覚醒そんなに強いか?シド3人でワンパンだったぞ

 

794: 2016/07/16(土) 13:08:24.54
ってか新イベの覚醒級強すぎ
トラマス持ってる人か☆6で固めてる人じゃないと無理じゃんこれ
新規でどうやって勝つんだこれ

 

800: 2016/07/16(土) 13:11:53.88 
>>794
俺は気づいたらワンパンしてたが。。
そいえば新規まったくできない仕様の35クオリティだよな。
もらえるもんもしょぼいし。。

 

802: 2016/07/16(土) 13:12:26.06 
>>794
混乱と火の対策してたら星5でも負ける要素ないよ

 

805: 2016/07/16(土) 13:13:43.58 
>>794
フレでマリー借りてバファイガしてれば死ななくね
毎ターン5万削れないならどうしようもないけど

 

852: 2016/07/16(土) 13:42:36.13 
>>794
強キャラいないと勝てないよな

 

879: 2016/07/16(土) 13:54:52.04 
>>853
>>794は☆6キャラ固めてないと勝てないっていってんのに☆6キャラいる前提で楽勝って…

 

883: 2016/07/16(土) 13:57:14.19 
>>879
★6で固めてる前提って書いてるけど、別に固めなくても勝てるよっ
フレンドで借りてもいいと思う

 

899: 2016/07/16(土) 14:05:37.00
>>794
必ず氷属性の武器もってくかウォータ剣たかで毎回攻撃
あとはシヴァ外すのと火耐性上げて頑張れ

 

856: 2016/07/16(土) 13:45:44.10 
フレイムドラゴンはフレイムメイル、フレイムシールドでパーティの火耐性50%以上にしてバファイラ使えば余裕だよ
あと黒のチョーカー忘れずに

 

891: 2016/07/16(土) 14:01:22.02
覚醒なんて適当にフレイムシールドとアーマーとイフリートで全員の火耐性上げて、チョーカーで混乱対策とバファイラ切らさなきゃトラマスも必要ないし負ける要素もない

 

892: 2016/07/16(土) 14:02:14.27 
>>891
そんなのしなくてもワンパンだったけど

 

895: 2016/07/16(土) 14:03:40.49 
>>892
君は本当にばかだな

 

939: 2016/07/16(土) 14:25:38.15 
>>892
お前みたいなツイッターでいうクソリプ飛ばすやつ嫌いじゃないぜ

 

893: 2016/07/16(土) 14:03:15.35 
>>891
適当っていうかしっかり準備してるよなそれw

 

907: 2016/07/16(土) 14:10:42.81 
>>893
適当ってのは火耐性上げるって部分だよ!そんなこと言われたらなんか恥ずかしいだろ!

 

197: 2016/07/16(土) 07:36:27.93 
フレイムドラゴン弱点表記罠だったなこれ
無属性で殴ってれば熱風重ねてこないし炎耐性も下げてこなかったわ

 

自前で準備できなければ、炎と混乱対策した強フレが一人いれば終わるそうな。

-FFBE
-