FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ヒゲ「ガーランド弱い、弱いねぇ。広野君ちゃんと見てる?よえぇーよ、使えないねぇ」

  コメント(0)

2016-06-16 07.53.46

 

ニコ生にて

 

415: 2016/07/16(土) 17:33:20.00 
ヒゲ「ガーランド弱い、弱いねぇ。広野君ちゃんと見てる?よえぇーよ、使えないねぇ」

 

417: 2016/07/16(土) 17:33:52.92 
>>415
まじ?これで強くなったら嬉しい

 

430: 2016/07/16(土) 17:38:42.21 
>>417
流石に実装後に修正入れたらごねる奴出てくるから無理だろ
まぁこっちがごねても「検討します」でお茶濁されるだけだろうけど

 

418: 2016/07/16(土) 17:34:03.07 
>>415
またピロノの怒りのしわ寄せがお客さんに来るじゃねーか
だまれよヒゲ

 

416: 2016/07/16(土) 17:33:40.97 
ひげはいつまでたっても改善されないしガーランドは意地悪で弱くなったしでポケモンに逃げたじゃないか広野現状理解しとるか?

 

420: 2016/07/16(土) 17:35:56.35 
廃課金した場合にBEはどうなるかっていう結論はヒゲの中で出ただろうから、もうそんなにプレイしなそうな気もするな

 

422: 2016/07/16(土) 17:36:41.03 
ヒゲお気に入りのガーランドを微妙調整で嫌がらせする広野君w

 

425: 2016/07/16(土) 17:37:36.93 
>>422
宇津木だろw

 

383: 2016/07/16(土) 17:24:39.34 
ワロタ

 

424: 2016/07/16(土) 17:37:14.88 
ヒゲからのメッセージウケるwww

 

385: 2016/07/16(土) 17:25:29.35 
髭だけはガチだから生半可な強化じゃ直ぐに見抜かれるなw

 

429: 2016/07/16(土) 17:38:27.23 
ヒゲもガーランド弱いと感じたのか

 

426: 2016/07/16(土) 17:37:50.16 
今のスクエニにヒゲの威光が通じるような古参スタッフって残ってんのかねそもそも

 

382: 2016/07/16(土) 17:24:36.21 
見てないけど髭ってよくニコ生出てるな

 

ガーランドの本領を発揮するにはデスプリンガー・アクセサリの攻撃30x2・両手x4などのレアトラマスが必要です。敷居が高すぎるのでガチャ引いてもコレジャナイ感がすごいですねw

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF1
-, ,