FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
vG68iJx

【FFBE】【速報】衝撃!!夢幻の迷宮(中級)は完全やらせだった!!!?

  コメント(2)

vG68iJx

 

853: 2016/07/17(日) 07:44:16.43 
え、なにこれ…2枚目なにそれ…
なにこれ
WJLXClD
xuXcxnp

 

859: 2016/07/17(日) 07:48:16.61 
>>853
なんぞこれ

 

860: 2016/07/17(日) 07:49:04.35 
>>853
当たりのないくじを引かされてたのか…

 

861: 2016/07/17(日) 07:49:31.74 
>>853
失敗回数かよw

 

864: 2016/07/17(日) 07:50:33.16
>>853
なんじゃこりゃ
当たり無しってことかコレ

 

865: 2016/07/17(日) 07:50:47.36
>>853
ふぁーーーーーーっぁ!?

 

866: 2016/07/17(日) 07:51:32.75
>>853
つかこの画面どうやって出したん
ガチャもこういう風に当たり無しとか設定されてんだろうな

 

867: 2016/07/17(日) 07:51:35.00
>>853
あ、あかんやつや広野の野郎おおおおお

 

873: 2016/07/17(日) 07:53:36.29 
>>853
アウトおおおおおおおお
通報はよお

 

874: 2016/07/17(日) 07:53:44.74 
>>853
あーこれはやっちまいましたな

 

880: 2016/07/17(日) 07:55:21.26 
>>853
二枚目のは失敗回数のカウントじゃね

 

881: 2016/07/17(日) 07:55:34.14
>>853
うわ、これは炎上案件だわ

 

897: 2016/07/17(日) 08:01:40.84 
たぶん、正解なんてはじめから存在しなくて
別の扉に入りなおした回数で前にいけるという設定だと思う
>>853なら左に1回入っただけなら「L=1 C=0 R=0」で合計<1だからまだ通れない
さらに真ん中に入ると「L=1 C=1 R=0」で合計=2になったら通過可能と
んでこのカウントは0か1のどっちかで2にはならないから同じ扉に入ってもノーカン

 

858: 2016/07/17(日) 07:47:07.70
今まで当たり扉あると思ってたのがただの試行回数で通過できてたってことなん
なんなんこれなんなんなんあばば

 

862: 2016/07/17(日) 07:50:13.12
デバッグコマンドはよ教えろや

 

863: 2016/07/17(日) 07:50:32.96 
なんでこんなテスト用の文章表示されたの何もしてないのに
やた怖い

 

868: 2016/07/17(日) 07:52:45.99 
次回のニコ生のネタが出来たな!

 

869: 2016/07/17(日) 07:52:57.54 
キレそう
何が失敗しても戻ってやり直せるだ舐めてるのか

 

871: 2016/07/17(日) 07:53:18.46
選ぶのが無駄ってのが分かって良かったな

 

872: 2016/07/17(日) 07:53:29.03 
そういえば心当たりあるから再現できるか試してくる

 

875: 2016/07/17(日) 07:53:49.75
まずそのテスト情報とやら道理に二回目で突破になったのかどうか
話はそれからだ

 

877: 2016/07/17(日) 07:54:43.11 
>>875
なったなりました…
再現できたら同じ扉パターン試してみる

 

879: 2016/07/17(日) 07:55:13.65 
ハズレ扉後同じ扉選んで進めたって報告あったっけ?
外れ回数ならハズレもう一回扉選んでもすすめる可能性あるわけだが

 

884: 2016/07/17(日) 07:56:36.01 
>>879
そういえばそうだな
数回程度だけど癖で真ん中何度も行ったときはそのまま終ったけど

 

888: 2016/07/17(日) 07:57:54.29 
デバッガーのデクと呼んでくれ
u5JEgAq
vG68iJx

 

890: 2016/07/17(日) 07:58:42.01 
>>888
でかしたぞデク!

 

891: 2016/07/17(日) 07:59:00.47 
>>888
お前は使えるデクだ

 

892: 2016/07/17(日) 07:59:41.32 
>>888
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てかあんた何者だw

 

893: 2016/07/17(日) 08:00:06.61
>>888
うおおデクさん!

 

895: 2016/07/17(日) 08:00:26.95 
>>888
あー、これ二枚目のは成功回数か

 

929: 2016/07/17(日) 08:19:39.93 
>>888
こういうの見ちゃうと色々疑っちゃうよな
はぐメタとかも天井方式だったかもしれねーし

 

937: 2016/07/17(日) 08:25:52.04 
>>929
出る人は100周行かずに30万、出ない人は200周ではぐメタ0だもんな
回数こなせば収束するってのも怪しく思えてきた

 

935: 2016/07/17(日) 08:23:48.30
>>888
当たりにつながってない縁日の紐くじ思い出したwwwww

 

898: 2016/07/17(日) 08:01:53.10
モグ!やっちまったな!

 

952: 2016/07/17(日) 08:35:59.52 
検証?してきた
失敗回数の表示は1~3あってx箇所目を通過すると次のフロア行ける
テスト文章っぽいのは最初のフロアのみで次のフロアでは表示されなくなる
ちなみに2回目で突破できるクポがめちゃくちゃ多い
以下やっと遭遇した1回目スクショ
QDVGYUl

 

955: 2016/07/17(日) 08:38:53.59 
やっぱりか、もう疲れたわこの帝愛運営

 

913: 2016/07/17(日) 08:06:55.66 
夢幻まで詐欺るのか。。。

 

934: 2016/07/17(日) 08:23:03.46 
そら確率表記出せないわけだ

 

ファーーーーwwwwwwwww

-夢幻の迷宮, 運営ネタ
-