FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】【悲報】アンドロイド端末を使用すれば夢幻の迷宮のスタークォーツが確実に手に入ってしまう事が判明wwwwwww

  コメント(0)

daeadf
144: 2016/07/17(日) 09:45:18.52 
泥端末でタスクキルしながらやったけどマジだな

 

154: 2016/07/17(日) 09:48:42.86 
泥で真ん中に入る→失敗→再起動→右に入る→成功→失敗判定無しでギルガメ2匹
 
美味しいな

 

157: 2016/07/17(日) 09:48:53.88 
最終階層でいなかったモグが
アプリ再起動で湧いてくるとか無能すぎて笑える

 

162: 2016/07/17(日) 09:50:36.17 
ホンマや
あいぽんは出来ないけど泥だと100パーやな

 

166: 2016/07/17(日) 09:51:23.49
泥裏山…

 

167: 2016/07/17(日) 09:51:57.49 
どれ、タスキルやってみるか

 

170: 2016/07/17(日) 09:53:00.23
結局タスキル対策できてないところに
あきれるわ

 

179: 2016/07/17(日) 09:56:25.62 
>>170
むしろ楽になったんじゃね

 

190: 2016/07/17(日) 09:59:23.33 
>>179
真面目にやってるやつが
バカみたいじゃない
しかも対策しますとか言っておいて
これだからな
まあ真面目にやるようなゲームじゃないのかもしれないけど

 

198: 2016/07/17(日) 10:01:05.51
>>190
世の中ってのは真面目に生きるやつは損するようにできてるっての気づいてないの?

 

171: 2016/07/17(日) 09:53:13.84 
泥はまたクォーツ大量に稼ぐチャンスだね
泥おめでとう
ラピス砕きまくってでも回収しておくんだよ

 

173: 2016/07/17(日) 09:53:32.66 
何回失敗してても
タスクキルするだけでしれっとモグ出て来て笑える

 

177: 2016/07/17(日) 09:55:46.29 
わろたw
スタミナ15でうますぎねこれ

 

183: 2016/07/17(日) 09:57:25.36
アイポンのやつNOXでやれ

 

185: 2016/07/17(日) 09:57:28.00 
あー今気づいたけど
中級に正解扉モーグリが置けないのは納得なシステムだなw

 

187: 2016/07/17(日) 09:58:31.20 
スタクオ取り放題だなこれ

 

189: 2016/07/17(日) 09:58:49.73 
泥のエミュでBE動くのはまだまだたくさんある
つまり夢幻回る時はエミュ、神殿回る時は林檎と交互に移行するのが最強だな

 

192: 2016/07/17(日) 09:59:42.47
>>189
PCあったらどっちもできるんですが

 

191: 2016/07/17(日) 09:59:28.98
☆3ガーランドがタスクキルして中級2周で☆5まで覚醒できるのはやばいな

 

199: 2016/07/17(日) 10:01:21.40
今タスキル夢幻したらまじで出来た

 

202: 2016/07/17(日) 10:02:23.53 
これでBANされたらうけるけどな
だけどここの運営だから何やってきても不思議じゃないな

 

205: 2016/07/17(日) 10:02:34.69 
月曜日までにどれだけ稼げるかってことですか

 

209: 2016/07/17(日) 10:03:09.29 
タスクキルはやりすぎるとバンになる可能性もあるのかな
検証ってことで2~3回やってみるかな

 

214: 2016/07/17(日) 10:04:38.47
偽ランダムはタスキル対策かと思ったら泥なら可能とかどうなってるの…

 

221: 2016/07/17(日) 10:06:51.49
>>214
タスクキル対策なら
一部屋じゃなくて
全部屋分最初に設定するでしょ

 

231: 2016/07/17(日) 10:08:50.21
>>221
ああタスクキルするとスタートから始まるのか
やった事ねえから知らなかったわ

 

219: 2016/07/17(日) 10:05:47.30
林檎の俺、悔しくて神殿に籠る

 

224: 2016/07/17(日) 10:07:30.65
やばいwwwwwwジャボテンが大量に手に入るのはいいが進化素材がたまりまくるwwww
倉庫拡張せなあかんwwwwwwwwこれは罠wwwwwwwwww

 

228: 2016/07/17(日) 10:08:24.23 
今回のタスキルに対してどう対処するか楽しみだわ
前回は今回に限り見逃すって判断したわけだから同じような対応したら
真面目にやってるやつから相当たたかれるだろうし
逆にBANとなれば泥なら手軽にできる分結構な祭りになって過疎へ向かうだろうしな
 
広野の判断は如何に

 

232: 2016/07/17(日) 10:08:57.61
スタクオ取り放題でやばいだろこれ
運営ほんとばか

 

237: 2016/07/17(日) 10:10:25.76 
>>232
林檎と泥の格差がまたヤバい事に

 

233: 2016/07/17(日) 10:09:14.65 
確かマクロとは違って不具合は今のところやったもの勝ち率100%だよな

 

238: 2016/07/17(日) 10:10:30.41 
タスクキルで必ずし最後まで行けるクソワロタ

 

247: 2016/07/17(日) 10:12:05.10
初期の夢幻では泥もタスクキル出来たんだっけ?

 

251: 2016/07/17(日) 10:12:48.77 
>>247
泥もって言うか泥が、だろ

 

250: 2016/07/17(日) 10:12:41.05 
タスキルでbanはさすがに聞いたことない

 

261: 2016/07/17(日) 10:16:15.22 
Banなんてされるわけねえだろ
学習しないこの糞運営がタスキルという可能性が以前にあったのに出しただけだからな
テストプレイぐらいしろ

 

262: 2016/07/17(日) 10:17:05.80 
次回の周回イベントは広野怒りのジャボテン交換個数0個くるでwwwwwwwwwwwwww

 

完全にお祭り状態wタスクキルは前回不問でしたからねぇ。

-不具合, 夢幻の迷宮
-,