FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】【夢幻続報】とうとうデバッグモードにする方法が判明!!マジ情報という事が証明されBE民ドン引きwwww

  コメント(0)

u5JEgAq
367: 2016/07/17(日) 11:00:26.21 
一人でデバッグしてたら新しいこと見つからなくて飽きたから援軍求む
扉一枚しかないモグいる最初のフロアから扉に入った瞬間タスキルして再起動
うまくいくと扉に入った瞬間から始まってテスト文表示
リンゴ勢はわからんけど泥は多分皆出来る

 

374: 2016/07/17(日) 11:03:40.38
>>367
スクショ撮るの面倒いからあれだけど、言った通りにやったら俺もデバッグモードできたわ

 

376: 2016/07/17(日) 11:06:10.81
>>367
林檎でもいけたわ

 

377: 2016/07/17(日) 11:07:00.62 
>>367
正直コラだと思ってたけど林檎でもできた・・・
やり方は>>367のやり方そのまま
KaftJV6

 

384: 2016/07/17(日) 11:10:43.03 
これは緊急メンテすべきなんだけどw
普通に再現性ありまくりやんけw
クソノあくしろよ
vER7aKN

 

378: 2016/07/17(日) 11:08:09.24 
デバッグモードわろた
さあ連休中に緊急メンテ出来るのかな~

 

379: 2016/07/17(日) 11:08:11.58 
ヘイト集めるのだけは超一流だな
やばすぎるな、DKN35

 

うわぁ・・・

-運営ネタ, 不具合, 夢幻の迷宮
-