FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】FF7のリメイクは長編3部作!!どっちが先に終わるんだろうな?wwww

  コメント(0)

aeafsda
86: 2016/07/17(日) 18:53:48.91 
7リメイクとかいつだよ…
一応今年予定されてるみたいだけど延期も十分あるし
FFBEが先に終わる可能性のほうが大きいんじゃないか?wwww

 

92: 2016/07/17(日) 18:55:08.65 
>>86
7リメイクって確か3部作だったかな?
今年出るのはエアリスと出会う前までの1部だよね

 

96: 2016/07/17(日) 18:56:08.56 
>>92
短すぎへん?!

 

125: 2016/07/17(日) 19:02:17.86 
>>96>>105
すまん、流石にエアリスと出会うかもw
メビウスで7Rコラボする時に流し見した情報だから勘違いしてるかも
本編で描けなかった勢力別の細かい人間関係のストーリー書き足してるからかなり長い作品になりそうって話だったと思う

 

105: 2016/07/17(日) 18:57:52.95
>>92
それ三部作で終わらんペースや

 

113: 2016/07/17(日) 18:59:36.39 
>>92
かなりの長編の3部作にするらしいね
どこまでが一部ってのは知らないけど
相当な量の追加と変更があるらしいからその辺は楽しみ

 

154: 2016/07/17(日) 19:09:09.30 
>>113
大半がCGムービーじゃないの?

 

161: 2016/07/17(日) 19:11:02.79 
>>154
ほぼ後付けだったら笑う

 

164: 2016/07/17(日) 19:11:36.17 
>>154
最近のスクエニはゲームにはあんまりCG使わん方針よ
最新作の15も殆どCGムービー入ってない

 

195: 2016/07/17(日) 19:19:59.07
>>164
そうだったんだ
10以降やってないから知らなかったよ

 

174: 2016/07/17(日) 19:14:01.65 
>>154
3部作が単純に昔の7を3分割して出すようなものじゃなくて
13みたいにそれぞれがフルスケールの3部作にするらしい
だから多分ストーリー自体も追加変更があるんじゃないかな?

 

176: 2016/07/17(日) 19:14:55.83 
>>174
FF7クラウドリターンズとか出しちゃうのか

 

180: 2016/07/17(日) 19:16:42.71 
>>176
7リメイク
7R-2
7エアリスリターンズ
こうだな

95: 2016/07/17(日) 18:55:44.89 

Ⅶリメイクってエアリス生存とかさせちゃうんだろ

 

104: 2016/07/17(日) 18:57:41.18 
>>95
要望は多いらしいがユーザーの意見聞き入れないクズエニだからどうなるんだろうな
ザックス生存って言う話もあるよね

 

112: 2016/07/17(日) 18:59:29.00 
>>95
一旦殺してヴィジョンで出せば解決だな

 

FF7のリメイクは余裕で5年以上は引っ張られそうですねwwBEもストーリーはかなり面白くなってきているので、ここから壮大なストーリーになっていく事を期待します!

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF7
-