FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】お知らせ更新きた!!やっと夢幻の迷宮修正か、おせーよ・・・→運営「挑戦の間更新!!!」→(´・ω・`)

  コメント(0)

daeafsda
243: 2016/07/19(火) 11:11:21.66
お知らせきたぞ!

 

247: 2016/07/19(火) 11:12:36.04 
挑戦の間更新!

 

263: 2016/07/19(火) 11:16:25.45 
挑戦の間とかお知らせ来る前からあって既にクリア済みだわ
雑すぎんよー

 

267: 2016/07/19(火) 11:18:35.30 
ゴミの間お知らせきたな

 

269: 2016/07/19(火) 11:20:03.61
再臨の間ってクリアしたらラピス以外になんか貰える?

 

272: 2016/07/19(火) 11:20:54.75
アリーナのお知らせはしてたから単純に挑戦の間の方は忘れてたんだろうな
グダグダやん

 

275: 2016/07/19(火) 11:22:00.65 
どんまい

 

276: 2016/07/19(火) 11:22:02.20
挑戦の間って昨日から更新してたんだな。
今さら案内流してるとか、適当感がすごい。

 

278: 2016/07/19(火) 11:22:28.83 
これ、結局どう納めればいいのよ運営は

 

285: 2016/07/19(火) 11:24:02.74 
>>278
見なかったことにして無幻が一生こなくなるか次の実装までに対策するで終わりでしょ

 

289: 2016/07/19(火) 11:25:27.12 
>>285
ここまで動きがないとそれなんかな

 

288: 2016/07/19(火) 11:25:13.89 
>>278
前回もあまり触れず次からそっと仕様変更だったから今回もその
程度かなとは思ってる

 

301: 2016/07/19(火) 11:28:23.49 
>>288
会議とかで隠す派と詫びる派と仕様派と泥BAN派で議論したりしてないんだな

 

302: 2016/07/19(火) 11:28:35.45 
>>288
ただ前々回のタスクキルと違ってゲーム内の通常機能でOSによって作動に差が生じてるってのは無視して終われるのかな?という疑問

 

284: 2016/07/19(火) 11:23:49.81 
朝鮮の間とかどこに需要あんのか

 

300: 2016/07/19(火) 11:28:17.05 
さすがに24日まで泥がやりたいほうだいなら林檎の怒りが有頂天

 

310: 2016/07/19(火) 11:30:35.79 
メンテ入れないのは、夢幻の新しいプログラム作れないから?

 

318: 2016/07/19(火) 11:31:58.24 
また詫びとかが面倒だからなかった事にする気かと
対応するならあまりに遅すぎるし

 

325: 2016/07/19(火) 11:33:22.64 
これスルーしたら問題が深刻になるだけじゃね?

 

326: 2016/07/19(火) 11:33:26.58
まぁ緊急メンテしない=運営としてはスルーって事だから
このままイベント終了まで夢幻は放置だとは思う
まぁ夢幻は正直どうでもいいけど意地張らずLBLVの仕様見直せと言いたい

 

329: 2016/07/19(火) 11:34:07.60 
メンテのお知らせかと思ったら挑戦の間かよ
運営も内部で荒れてそうだ

 

330: 2016/07/19(火) 11:34:29.77 
タスクキル使って旨い汁すすったけど全体補填欲しいからメンテしろ!
どうせ林檎とAndroidの区別して補填なんて出来ないんだからトラモグ10匹よこせ!

 

331: 2016/07/19(火) 11:34:42.74 
次のニコ生が楽しみですね

 

システムから作り直しているのでしょうか。しかし、これ以上格差が広がると大変そうなので、対応がきになりますね・・。

-お知らせ, 運営ネタ
-