FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】星4以上確定チケットがいつものゴミ入りなのか運営に問い合わせてみた結果wwwwwwww

  コメント(0)

dafdad

 

413: 2016/07/20(水) 17:07:41.12 
そういやさ
11連のおまけで付く4以上確定チケットが
いつものゴミ入りなのかどうか問い合わせたけど教えてくれなかったよ

 

416: 2016/07/20(水) 17:08:48.18
>>413
いちいち言わなくてもわかるだろ?ってことなんじゃないですかね

 

418: 2016/07/20(水) 17:10:07.42 
>>413
まあいつものゴミも出るんだろうが人柱待ちだな明日は
確定だったらキングほぼ引けるってことになるわけだし絶対ないよな

 

422: 2016/07/20(水) 17:11:08.04
>>413
☆4止まりが出ないならもっと宣伝して11連回させようとするだろうからねぇ
まぁお察しと言うことで

 

424: 2016/07/20(水) 17:11:28.60 
>>413
マジかよ
何故教えられないのか理由書いてあった?

 

435: 2016/07/20(水) 17:14:41.59 
>>424
「ゲーム内お知らせ・公式HP・公式facebook等で公開されている以外の情報となりますため、個別にご案内いたしかねます」

 

442: 2016/07/20(水) 17:15:53.85 
>>435
得意だよなそれこの運営どんどん晒していいぞ

 

449: 2016/07/20(水) 17:18:28.27 
>>435
公開されている情報の不明瞭な部分を尋ねているのですが、内容を理解して返信されてますか?と尋ねておいて

 

457: 2016/07/20(水) 17:20:45.73 
>>449
罪のない人をクレーマーキチにするのはやめなさいお前がやれ

 

463: 2016/07/20(水) 17:22:34.89 
>>449
まさにその通りなんだがそれでやり取りしても今回の返信にも載ってた
「恐れ入りますがご理解ご了承いただけますよう~」で終わりだろうし
上で言われてるみたいに人柱待ちの方がいいよ
11連おまけは1日1回限定とかじゃないんだし

 

450: 2016/07/20(水) 17:18:50.15
>>435
なるほどな
まぁゴミ入りはほぼ確定か

 

465: 2016/07/20(水) 17:22:50.63 
>>435
個別に案内出来ないならお知らせとして全体周知したら良いのにな
きっとゴミ入りなんだろうな

 

415: 2016/07/20(水) 17:08:47.96 
はずれあたりなんて運営の匙加減一つだしなぁ
限凸も武器ガチャもないだけマシだと思ってる

 

420: 2016/07/20(水) 17:10:59.20 
いつものゴミに決まってるだろ、期待するだけ無駄

 

423: 2016/07/20(水) 17:11:21.82 
金は10%だけどうちピックアップは1%だよ

 

426: 2016/07/20(水) 17:12:16.11 
このゲームはピックアップがRK並みに機能してたらここまで言われないのになあ
実際ピックアップの体感ねーもん

 

2016年9月より出現率が見直され、金確定チケットは星4スタート以上が確定になります!嬉しい変更ですね!

-ピックアップ, ガチャ確率
-,