FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】暇だから降臨にはぐれメタル連れて行ったけど確かにこれは負けないわ

  コメント(0)

427: 2016/07/20(水) 17:12:44.31 
やる事ないからギルガメにはぐメタ連れて行ったけど確かにこいつはやられないわ
トラマスはコテだけで5人クリア
daeajkdfa

 

431: 2016/07/20(水) 17:14:00.12 
>>427
はぐメタ可愛いし役割特化してるからいいキャラだね

 

444: 2016/07/20(水) 17:16:09.32 
>>427
はぐめたにりゅうおうのトラマス付けたらやばそうだな、精神依存の回復量やろ?

 

447: 2016/07/20(水) 17:17:37.08 
>>444
はぐメタちゃんはアビリティスロット空いてないんだ
アクセサリーで微妙にカスタマイズする感じだね

 

451: 2016/07/20(水) 17:18:53.40 
>>444
はぐメタはアクセサリしか装備出来ないんだよ
でも天使の指輪で450前後回復するから放置してて問題なし

 

483: 2016/07/20(水) 17:28:30.83 
>>451
そういえばそうだったな、持ってないからようわからんかった。上位互換とか出んやろし絶対腐ることないよなはぐれメタルは

 

492: 2016/07/20(水) 17:30:32.78 
>>483
普通にセシルのが硬いよ
属性系も無効にするわけじゃない
>>485
LBとアイテムと召喚くらいしかする事ないよ

 

501: 2016/07/20(水) 17:32:20.46 
>>492
お前のセシルメタルボディ持ちかよ

 

479: 2016/07/20(水) 17:27:22.99 
>>427
はぐれメタルに天使の腕輪いいよな
精神が凄く高いせいか毎ターン300くらい回復するし
しぶといw

 

433: 2016/07/20(水) 17:14:35.39 
せめてそのギルガメッシュが
ディレクターさんが35の頭で一生懸命考えて編み出したギミックだったのなら
この先もなんとか期待が持てるんだがねえ

 

438: 2016/07/20(水) 17:15:16.09 
>>433
メビウスに許可取ったらしいが結局パクリだもんなw
企画力なさすぎる

 

445: 2016/07/20(水) 17:16:10.74
>>438
なぁに、またメビウスから知恵を借りてくればいいさ

 

はぐれメタル持ちのフレンドは大切にw

-ユニット・イベント情報(他ゲームコラボ), 強敵攻略, ドラゴンクエスト, ギルガメッシュ降臨
-,