FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】FFBEとFFRKのガチャを比較した結果wwwwwwwwwwww

  コメント(0)

hihihi

 

26: 2016/07/20(水) 20:04:30.53 
RK…2910円×3の8730円で33連、虹14%で虹1つ確定 最高レア1%ちょい、次点のレア4%前後?
 
BE…8800円で12500で27連、虹1%前後で金1つ確定(ゴミだらけ) 最高レア0.3%前後、次点レア2~3%?そしてRKのほうが石も配ってるっていう…ほんと糞運営はいい加減ガチャ改善したら?
ろくに確率表記もださねーし

 

39: 2016/07/20(水) 20:09:32.80 
>>26
最高レアで5体揃えなくても今んとこ問題無いし
むしろ簡単に出る方がつまらんぞ
ガチャ緩ければ良い運営とかバカだろ
この運営はカスだけど

 

58: 2016/07/20(水) 20:15:40.69 
>>39
ガチャ緩い=良運営なんて思考は俺はないな
ガチャ改善してイベント改善して糞みたいな嫌がらせ辞めて態度改めたらマシになるってだけだ
 
>>40
ティナ風呂欲しいから今溜めてるわ、1年ぐらい引退してたからな向こう
とりあえずガチャはこっちは酷いから課金はなるべくやめとけよ

 

40: 2016/07/20(水) 20:10:50.67 
>>26
FFRKは☆6出るけど出てもうれしくないよ
5種類8個あるけどあんまり使わないし、☆6より当たりの☆5もあるしたまにほぼ全ての虹が当たりのガチャもありますよ

 

45: 2016/07/20(水) 20:12:37.85 
>>40
昨日クラウドモデル当てて風呂と合わせて完全体クラウドが出来たわ

 

51: 2016/07/20(水) 20:14:34.13 
>>45
自分も完全体ティーダあるけどマリアバーとティナバーとたまねぎバーばっかり使ってますよ
ってかスレチすいません

 

25: 2016/07/20(水) 20:04:28.04 
RKには広野がいないけどこっちにはいるしな

 

48: 2016/07/20(水) 20:13:13.35
RKは零式イベント乱発とかしないだけで神

 

50: 2016/07/20(水) 20:14:13.79
RKはトラマスもないんですよね?
トラマス考えたやつは河豚と同じくらいの無能だわ

 

64: 2016/07/20(水) 20:17:15.36
>>50
向こうでトラマスっていったらアビリティの精錬かな
星4以上のアビを精錬4とか5にするのはわりと苦労する
けど別にそこまで精錬してなくてもたいして困る場面ないな

 

76: 2016/07/20(水) 20:20:18.45
>>64
単マラとどっちが大変?

 

84: 2016/07/20(水) 20:21:39.01 
>>76
向こうはほんと自己満だから俺はRKのほうは頑張ったことないんだわ、だからわからん
おそらくでも単マラのほうがきついんじゃないかね、そこまでは向こうは時間かからないと思うが

 

101: 2016/07/20(水) 20:25:24.28 
>>64
自然と入手できてある程度強化されるならいいじゃない
トラマスはまずはガチャで種を手に入れて、取るかとらないかの0か1っていうw
そしてそれ前提の敵が周回イベントで常にいらっしゃるわけで・・・
まあ、BEだっていいところはあるけどね、ドットとか
117: 2016/07/20(水) 20:29:49.67 
>>100
>>101
ドットとシステムはRKより好みなんだけどね、運営さえ…
向こうはまあアビ精錬はバーストもあるしそんな必死こいて精錬しなくても特に困ることもないもんな

 

135: 2016/07/20(水) 20:35:37.80
>>117
エンアスだけ精練4にしとけば何とかなるよねRK

 

152: 2016/07/20(水) 20:40:02.60 
>>64
RKは新規はかなり苦労するわな。武器ゲットしても複数とれてなんぼだし

 

56: 2016/07/20(水) 20:15:30.09 
RKと比べるのはいいけどRKって面白くないんだが?
面白けりゃずっとRKやってるんだが?
なんだかんだ言ってBEが面白すぎるんだが?

 

62: 2016/07/20(水) 20:17:10.02 
>>56
神殿マラソンが面白いとかど変態かよ

 

61: 2016/07/20(水) 20:16:48.81 
えっ!?RKって同じとこ1万週しなくてもいいの?神ゲーやん

 

113: 2016/07/20(水) 20:28:58.14 
RKのアビはこっちで言えばトラスト20%の段階で2回使用40%で4回…とかだからな
BEのもそうして欲しいんだけどなあ
20%性能解放エクスカリバーとかおもろそうやん

 

120: 2016/07/20(水) 20:30:34.79 
>>113
誰かが言ってたけど10%でそのキャラだけ使えるようになって~とかでもいいのにな

 

123: 2016/07/20(水) 20:31:11.07
>>120
そうなんよ、0か100かしかないのが精神的にキツすぎる

 

132: 2016/07/20(水) 20:34:25.20
>>123
ニンブスやらりゅうおうのギミックにしてもそうだけど、35の調整はほんま0か100やからな

 

634: 2016/07/20(水) 23:00:13.65
rkみたいに共鳴システムあれば倉庫番キャラいなくなるんだぞ広野

 

637: 2016/07/20(水) 23:02:06.92
>>634
ピロノ「アリーナボーナスキャラ毎週変わります」

 

638: 2016/07/20(水) 23:02:59.22 
>>634
アリーナで似たよう事やってるけどどうせエクスデスでWメテオするだけだから意味ないんだよなこれは

 

639: 2016/07/20(水) 23:03:22.04 
>>634
あの特攻システムは本当害悪だわ

 

30: 2016/07/20(水) 20:06:26.74 
RKに広野のお裾分けしてあげたい

 

-運営ネタ, 雑談
-, ,