FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】運営が夢幻の迷宮バグを放置したせいで相当格差がついたけど、林檎ユーザーに保証はするよね??

  コメント(0)

xuXcxnp

 

215: 2016/07/20(水) 20:58:05.25 
とりあえず林檎チームにスタクオ200個づつ配ってくれ
今回はそれで手打ちでええやろ

 

220: 2016/07/20(水) 20:59:13.53 
>>215
林檎か泥か判別できるもんなの?

 

230: 2016/07/20(水) 21:01:21.90
>>220
え?
もしかして運営側がってこと?
いくら金落としたか、最後に落とした金がいくらかまで毎回送信してる運営側がそんなことも分からないとでも?

 

231: 2016/07/20(水) 21:01:36.55 
>>220
とりあえず全員に配布して
i-Phoneをご利用のユーザー様のみお受け取りください
もしくはアンドロイドご利用のユーザー様は売却をお願いします
でいいんじゃね

 

348: 2016/07/20(水) 21:25:51.36
>>231
絶望的に頭悪いな
よく生きてこられたな

 

241: 2016/07/20(水) 21:04:26.74
>>220
判別出来る
どのゲームでもそうだけど、泥の宝石とiOSの宝石は別物
端末、解像度、OSverは最低限取ってる

 

245: 2016/07/20(水) 21:06:05.83 
>>241
泥とios行き来できる場合は?

 

260: 2016/07/20(水) 21:09:18.05
>>245
無料通貨は引き継ぎ出来て、有料通貨はOS間の引き継ぎ出来ない仕様のはず
(Googleは知らんがAppleはデベロッパ規約で禁じてる)
228: 2016/07/20(水) 21:00:47.67 
>>216
今回の夢幻が実はサプライズジャボテン砂漠だったらしいよ

 

243: 2016/07/20(水) 21:05:42.86
夢幻完スルー笑うわw
広野は大物やな
木偶の坊だけの事はある

 

247: 2016/07/20(水) 21:06:30.26 
夢幻はメンテでサイレント修正してくる化膿性あるぞ

 

273: 2016/07/20(水) 21:11:38.32
>>247
簡単に修正できるしやるでしょ
泥のほうの中断データに
失敗の値を入れ忘れただけだから

 

321: 2016/07/20(水) 21:20:20.33 
今泥に引き継いでみたけどまじで夢幻おいしいやん
こんなんセコイわ

 

324: 2016/07/20(水) 21:21:38.42 
なんで夢幻バグ発覚した時点でメンテいれなかったんだろうな、たしか前も放置だったよな
どっちにしてもこの対応はごっそり人減りそう
林檎は泥ユーザーだけがおいしいおもいしてるから萎えてやめる
BANされるなら泥はほとんどやってるだろうからこれもごっそりやめる
ホント無能だよねー

 

333: 2016/07/20(水) 21:23:18.42
>>324
コラボの都合で入れられなかったとか
0時メンテしまくってたしもうやれないとか

 

337: 2016/07/20(水) 21:24:00.39 
>>324
これほんまひどいわ
メイン垢も泥に引き継いで夢幻周るべきか
そこは我慢すべきか悩むわ

 

343: 2016/07/20(水) 21:25:09.34 
>>324
修正できる技量がないんだからメンテやる意味がない

 

382: 2016/07/20(水) 21:33:00.65 
夢幻バグはドラクエ新規にとって有利だったから放置してるんじゃねえかと邪推

 

394: 2016/07/20(水) 21:35:01.40 
>>382
何気にジャボストックのためのユニ枠拡張やら、ラピス割りまくりハムハムが多くて、予想外の売り上げだったんじゃね?w

 

289: 2016/07/20(水) 21:14:47.00 
公式動画、スタークオーツ集めの旅とかやってるけど、スタークオーツとかどうでもええな・・もう・・・

 

292: 2016/07/20(水) 21:15:17.69 
>>289
あいぽんに対しての嫌がらせじゃん

 

466: 2016/07/20(水) 22:00:01.97
夢幻バグほんまひどいな

こんなん放置してる運営他にあるんか?
なんのアナウンスもないし

 

725: 2016/07/20(水) 23:20:01.10 
今月FFナンバリングのイベなかったんだが、何このゲーム
というか夢幻の中断まだ修正入れてねえとか黙認というか公認という事でいいのか

 

828: 2016/07/20(水) 23:37:32.69 
夢幻中級メンテやらなかったけど公式ツイ垢に報告上がってるのにメンテやらなかったからバグじゃなくて仕様だと思ったという抜け道を泥勢に与えてしまったな
2回まで失敗出来るも全体でって表記がないから各階層で2回失敗出来ると思ったって屁理屈言えるし

 

りょうてもちに続いてタスクキルも仕様発言の可能性が・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

-お知らせ, 運営ネタ, 不具合
-