FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
aeafdaeaf

【FFBE】レムの攻撃性能も高いんだな・・・下手すると黒フィーナの出番が消えるかもwwwww

  コメント(1)

aeafdaeaf

 

813: 2016/07/21(木) 13:32:19.92
エクシードリングの壊れっぷり同様に
レムの性能が過去一番の超絶インフレしとるやろ。
短剣装備で魔力精神50%アップ?アホかよ。
しかも回復アビも相当出揃ってるあたり汎用性もピカイチ
エースどころじゃねえ。黒フィーナすら出番が危うくなった。
まじで広野アホかよ消えろよインフレ凄すぎてトラマラするのがあほらしくなってくるわ

 

820: 2016/07/21(木) 13:33:53.73
>>813
あれだけ髭に短剣やら弓やら言われたから仕方ない

 

839: 2016/07/21(木) 13:37:13.98
>>813
元々トラマラは推奨してないって生放送で言わなかったっけ?

 

822: 2016/07/21(木) 13:34:36.51 
レムはクルルの上位互換だな。

 

825: 2016/07/21(木) 13:35:28.67 
クルルとかいうゴミカスの百倍強いな

 

835:  2016/07/21(木) 13:36:45.51
レムはオンリーワンの性能だよ

 

851: 2016/07/21(木) 13:39:08.30
レムは正直リレイズ枠の特殊が空気すぎるってかいらん
れんぞくまケアルガ、ガ系、全体エスナとこれらが良すぎる
全体リレイズならまだしもれんぞくますらできないしな

 

854: 2016/07/21(木) 13:39:31.90 
ティナ用と思ってゆっくりやってたから
まだ文武1個目も取れてないわ
イングズは重ねて無いから複数おるけど・・・
レムには間に合わんな。どうせ引けないからいいけど。

 

865: 2016/07/21(木) 13:41:23.44 
死なないではターン数関係なく1バトル中有効なのかこれ

 

868: 2016/07/21(木) 13:41:53.38 
>>865
うっそーん?

 

877: 2016/07/21(木) 13:43:08.77
状態異常耐性なんかアクセ付ければ済む話だし全体状態異常回復の方が強いに決まってんだろ

 

892: 2016/07/21(木) 13:45:15.92
レム強いっていうけど攻撃はガ系しかなくね?

 

893: 2016/07/21(木) 13:45:28.95
>>710
どんだけ撃つねん

 

 

894: 2016/07/21(木) 13:45:52.44 
地味に三連回避あるのがレムつえーわ
零式勢の☆6はこれがあるから強い

 

903: 2016/07/21(木) 13:47:26.51 
レムは回復特化の赤魔ってアビ構成だけど純白のレフィア食いかけてるのが壊れって感じ
この先純白星5来るとしたらエアリスとかユウナあたりか
その前にオリジナルキャラで入れてくるかもしれんが

 

918: 2016/07/21(木) 13:49:22.42 
れんぞくまレフィア居たらレムは要らないって事でいいの?

 

927: 2016/07/21(木) 13:51:02.31 
>>918
レムは魔法火力枠でサブヒーラーも出来るキャラだね
レフィアと共存出来るよ

 

919: 2016/07/21(木) 13:49:47.41 
レフィアいるけどれんぞくま引換券いないから普通にレムほしい

 

10: 2016/07/21(木) 14:07:14.98 
14000ラピスしかないのにレム引ける気しかしない

 

13: 2016/07/21(木) 14:08:05.06 
320ラピスしかないけどレムとアイリーン引ける気がする

 

18: 2016/07/21(木) 14:08:48.04 
副産物に期待出来ないけど、レム狙うか

 

78: 2016/07/21(木) 14:27:14.58 
レム強すぎワロタ
難点はアレイズ使えないことだけだな

 

80: 2016/07/21(木) 14:27:33.31
レムガチだわ
引かないと

 

105: 2016/07/21(木) 14:31:49.82
強敵だとケアルガ忙しいだろうし、回復役がレムのみだと3ターンに一回死なないでとか手が回らそうだな。
今のところ、ギルの天下御免で死亡確定してるところに保険で自分にかけるくらいか、バッツの人間エリクサー前くらいしか使いどころ思い浮かばねーっす。
今後即死級の攻撃くる敵きたら使い道増えそうだが。

 

112: 2016/07/21(木) 14:33:06.95 
>>105
天下御免ってデスペル効果ついてるから
消えちゃうんじゃないの?

 

116: 2016/07/21(木) 14:33:53.84
>>112
あ!

 

139: 2016/07/21(木) 14:38:22.47 
なんか使い方が難しそうだな、レム

 

レムは攻撃・サポート・回復全てが高次元で行えるキャラクターです!回復役よりも万能サポとしてレフィアと一緒のPTで運用するとかなり安定しそうですね!

-FF零式, ユニット・イベント情報(シリーズ別)
-,