FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】キラーは余分に積むほど弱くなる!?計算式どうなってんのwwww

  コメント(0)

dafdad
10: 2016/07/22(金) 16:15:47.17 
アイリーン二刀ゲイボルグドラゴンズロアオーディンアビリティでドラゴンキラー×4でもワンパンで削りきれないのだけど皆んなどうやってアイリーンワンパンしてるの?

 

12: 2016/07/22(金) 16:18:30.44 
>>10
覚醒のラストでいいならドラキラ2の二刀アイリーンが攻撃800弱で乱数によってワンパンだわ
デプロテか攻撃の歌入ると間違いなきワンパン

 

11: 2016/07/22(金) 16:18:04.61 
それキラーの上限値ひっかかってんじゃね

 

14: 2016/07/22(金) 16:21:31.16 
誰かでデバフ入れりゃワンパンだよ
キラーx2でもいける

 

16: 2016/07/22(金) 16:24:52.40 
ロト源氏の攻撃800でキラー幻獣だけでも
デバフすりゃワンパンでした保守

 

28: 2016/07/22(金) 16:36:23.59 
いくらなんでもキラー盛りすぎだろw
アイリーンじゃないけどおでん装備攻撃900エクスランドゥで安定してる

 

100: 2016/07/22(金) 16:55:28.62 
キラー乗せまくるより素の攻撃力がちょい高い武器揃えた方がダメージ高いってことか…
キラー×4で実質ダメージ三倍になってるはずなのにどういう計算なんだろうダメージ

 

136: 2016/07/22(金) 17:06:18.00 
>>100
キラーと攻撃UPは半々がいい
偏って盛ると相対的に効果は低くなっていく
kBT3F7B

 

149: 2016/07/22(金) 17:09:41.75 
>>136
見栄張りたくなるから極意4や両手4にしたくなるのよねえ

 

188: 2016/07/22(金) 17:22:57.21 
>>136
それ極意みたいな50%アップの場合だけだよね?
普通の攻撃30%以下ならキラーのほうが上じゃないのかな

 

203: 2016/07/22(金) 17:27:31.04 
>>188
だた

 

231: 2016/07/22(金) 17:35:03.49 
>>188
少なくとも、キラー4よりはキラー3攻撃30のほうがいいと思う

まあ細かい計算はダメージ計算機があるからそこでやってみればいいよ
ダメージ計算表
Web版
ダメージ計算表-WEB版-

 

274: 2016/07/22(金) 17:44:35.31 
>>201
なるほど
>>231
こんなサイトあったのか、ちょっといろいろ試してみる

 

139: 2016/07/22(金) 17:06:27.23 
>>100
単純計算

攻撃力300で90000ぐらいの火力なら
攻撃力500で250000ぐらいの火力になってるから
単に二乗した

 

167: 2016/07/22(金) 17:16:38.07
>>100
キラーは数値は明らかじゃないけど倍率に上限値あるって公式で言ってた
あとこのゲームは素直に攻撃盛りまくったほうが強くなることが多いよ
キラーは盛っても1個か2個でいいと思う

 

フレ一覧からキラー数が簡単に確認できたらいいなぁ・・・

-トラストマスター, 装備
-