FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】今回のBAN騒動がよくわからんからラーメンとチャーシューで例えてくれ

  コメント(0)

dafdad

290: 2016/07/22(金) 17:47:40.56 
ユーザー「夢幻に不具合あるよ早く対応した方がいい」
運営「零式イベントしまーすガチャ追加しまーす特効でーす」

メンテ後
運営「夢幻は虚偽記載でしたご心配をおかけしましたBANします」

 

291: 2016/07/22(金) 17:48:02.91 
告知で忠告もなし、次の日にはTwitterで知ってたにも関わらず何日も黙認してたんだぞ

 

295: 2016/07/22(金) 17:48:31.22 
タスキルってかゲーム内の中断で誰でもできるバグを何日も放置とかキチガイ運営にしかできないな

 

276: 2016/07/22(金) 17:44:38.80 
よくわからんからラーメンとチャーシューで例えてくれ

 

284: 2016/07/22(金) 17:46:42.86
>>276
ラーメン頼んでチャーシューだけ食って
これチャーシューは言ってないんですけどって何度もやってチャーシューをゲットしまくってたら警察呼ばれた

 

293: 2016/07/22(金) 17:48:16.49
>>276
ラーメンにチャーシュー乗ってると思って注文したらチャーシュー乗ってなくて
傍にチャーシュー大量に置いてある皿があったから「ああ、セルフサービスか粋な計らいだな」
と思って大量にチャーシューのっけて食ってたらそれ有料だからって店長に言われて
金要求されるかと思ったらそのまま警察に突き出されて裁判で有罪執行猶予無しで懲役3年くらった感じ

 

312: 2016/07/22(金) 17:52:20.18 
おまえらラーメン好き過ぎワロタ
>>293>>301の印象に近いぜ

 

423: 2016/07/22(金) 18:18:02.88 
>>293
ワロタww

 

532: 2016/07/22(金) 18:42:39.00 
>>293
この例えが秀逸

 

301: 2016/07/22(金) 17:49:11.25
>>276
ラーメン頼んだのに、お店側が誤ってチャーシュー麺出して、客は間違いに気付きながら食ったら、後から店に通報された

 

309: 2016/07/22(金) 17:51:43.38 
>>301
出禁になっただけじゃん

 

311: 2016/07/22(金) 17:52:06.27
>>301
しかも騒ぎになって間違ってるのを知りながらだし続けたあとにね

 

319: 2016/07/22(金) 17:53:52.01
>>276
チャーシューメンを頼んでもチャーシュー有か無にわかれる
当然、チャーシューが入って無いこともある

 

321: 2016/07/22(金) 17:54:54.01 
>>276>>319
タスクキル要素が薄い

 

-運営ネタ
-