FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】レムの独自アビリティ「アスピルフィールド」が最も活かせる使い道は!?

  コメント(0)

aeafdaeaf
166: 2016/07/22(金) 21:47:28.27 
レムがめちゃくちゃ可愛いし強いし最高だなこのゲーム!

 

172: 2016/07/22(金) 21:48:53.53 
アリーナでレムのアスピルフィールド使ってて思ったんだが
敵に先手取られて敵レムにアスピルフィールドされるって自体もこれから起こりうるってことだよな

 

178: 2016/07/22(金) 21:49:45.94 
>>172
あーあれ実戦で役に立たねーって思ってたけどアリーナだと最強魔法なんだな

 

182: 2016/07/22(金) 21:50:49.89 
>>178
完全にアリーナ用のアビだよ
アリーナだとあれ一発で相手のMP全部吸って戦力無効化できるね

 

183: 2016/07/22(金) 21:50:53.43 
>>172
なのでMP自動回復はパーティ分いつか欲しくなる

 

193: 2016/07/22(金) 21:53:11.95 
>>183
なるほどね
俺はトラマラやってないしこれからやるつもりもないからその境地には行けないわ
アスピルフィールドされたら素直にギブかなぁ

 

211: 2016/07/22(金) 21:57:42.10 
>>193
MP空っぽのキャラは防御して自動回復にすがる
ガチャで元々自動回復持ってるキャラ引いてるならトラマラは必要ないけど

 

194: 2016/07/22(金) 21:53:16.13 
>>172
そう考えると怖いな

 

165: 2016/07/22(金) 21:47:18.76 
零式の曲なんていうの?

 

185: 2016/07/22(金) 21:51:37.87 
>>165
今回のイベの戦闘曲なら我ら来たれりじゃなかったっけな
零式のOPはこの曲も相俟って厨ニ心を擽って大変宜しい

 

260: 2016/07/22(金) 22:11:21.86 
>>185
ありがとう
曲カッコイイね 早速購入したった
図鑑やら何やら見てると確かに厨心をくすぐられるわ
パンツは興味ないけど零式本編やってみるわ

 

285: 2016/07/22(金) 22:17:21.21 
>>260
安心しろ、ちゃんとお前みたいなホモが喜べる部分もある

 

314: 2016/07/22(金) 22:23:31.75 
>>260
私ホシヒメ様に興味出てきた
図鑑見ててどんな人なんだろーみたいな

 

345: 2016/07/22(金) 22:30:46.62 
>>314
零式オススメだぞ~
召喚すればバハムートも自分で動かせるぞ

 

409: 2016/07/22(金) 22:53:08.54 
>>345
マジ?
割と動いてるの見たのってチョコダン2のバハムートくらいしか印象ない。
確かにアリーナの初手で使用されると最高の嫌がらせになりますねw

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), PvP, 装備, アビリティ, アリーナ, FF零式
-,