FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】レムやガラフって原作で故人やんけ!!なんでビジョンで召喚されてんの??

  コメント(0)

dfca2d0a
 

261: 2016/07/22(金) 22:11:33.54 
レムって原作で故人になってんだろ?
ならBEのビジョンで現れるのはおかしくないか?

 

273: 2016/07/22(金) 22:14:00.51 
>>261
生きていても死んでいてもビジョンになるし、そもそもレムは生きた状態で原作は終わるけど

 

280: 2016/07/22(金) 22:16:06.77 
>>261
v030vJqhttp://i.imgur.com/v030vJq.jpg

 

320: 2016/07/22(金) 22:25:03.73
>>261
初期からいるオリキャラみんな死人ばっかだぞ

 

430: 2016/07/22(金) 22:59:09.37 
>>261
それだったら、ほとんどのボスも死んでるだろうに…

 

528: 2016/07/22(金) 23:31:43.40 
>>261ガラフも死んでるけどな

 

533: 2016/07/22(金) 23:32:35.25
>>528
テラもいるけどガチャでもあまりでないから本当話に出ないよな

 
 

308: 2016/07/22(金) 22:21:59.46
ガラフってかっこいいのか
FFBEで育った世代には糞ゴミキャラにしか思えないで

 

319: 2016/07/22(金) 22:24:43.34 

 

322: 2016/07/22(金) 22:25:08.70 
>>308
少なくとも半ゼルムとかサンダガ剣とは別格だぞ。出たら即ポイしてる自分が悲しい。

 

350: 2016/07/22(金) 22:32:28.89
>>308
エクスデスとのバトルは熱いぞ

 

370: 2016/07/22(金) 22:37:33.08 
>>350
エクスデス 「な、なぜ死なん!?」
ガラフ「まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ! この命 燃え尽きても! わしは きさまを たおす!!」
 
HP0になっても死なないのは凄くかっこよかった
なおFFBEでは

 

323: 2016/07/22(金) 22:25:25.21 
ガラフの仲間だったバッツの親父のドルガンは今日FFRKで追加されたな
尚そこそこ強い模様

 

402: 2016/07/22(金) 22:50:09.96
>>323
ナナキくんのバーストかオバフロまだかなー

 

380: 2016/07/22(金) 22:40:34.04
>>370
ガラフ「コメットじゃ!!!」
 
エクス「いてっ」

 

原作知ってるなら問題ないですが、BEで育った世代から見ると有名キャラが星4止まりのゴミにしか見えなくなるっていうのは悲しいですなぁ・・・

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF5, FF零式
-, ,