FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】星4確定の金チケットの感想はやっぱりゴミ?それとも・・・

  コメント(0)

Screenshot_2016-02-25-17-59-35
192: 2016/07/22(金) 11:49:01.84 
星4確定チケ、星4止まりでてるみたいだな、、

 

196: 2016/07/22(金) 11:50:50.50 
>>192
やっぱりアンゼルムとか出るのか
せめて☆4はじまり以上にしてくれりゃまだ良いのにな

 

197: 2016/07/22(金) 11:50:58.09 
>>192
当たり前のようにシャドウだったが

 

204: 2016/07/22(金) 11:53:21.68 
>>192
金メッキクリスタルが混じってるよね…(´・ω・`)

 

202: 2016/07/22(金) 11:53:05.33 
金クリ確定チケに何を期待してるんだか

 

208: 2016/07/22(金) 11:54:36.55 
>>202
虹クリも出るんだなぁ

 

265: 2016/07/22(金) 12:08:49.06 
>>218
つまり確率同じでただ青から金に育成する手間が省けるだけのものを特別感装って11連させるために煽ってるわけだ

 

266: 2016/07/22(金) 12:09:27.82 
>>265
そういうこと

 

271: 2016/07/22(金) 12:11:26.80 
>>218
こう見るととんでもない詐欺ガチャだな

 

272: 2016/07/22(金) 12:12:46.03 
>>271
進化後も出るガチャなんて他で見た事ないし…
レアリティ抽選が何の意味もないものこのゲーム

 

293: 2016/07/22(金) 12:19:08.65 
>>272
はじめは☆5までだったからユーザーには良心的だったんだよ。
金稼ぎたいデクがレアリティに意味を持たすためとか言い訳して☆5スタートを作った。それならスタートレアリティに合わせた排出にしないとおかしいけどデクはスルーで現在の糞ガチャになった。

 

284: 2016/07/22(金) 12:17:11.74 
>>271
回数限定にしてるのもポイント
特別なチケットなんだと認識させることが出来るしその特別なチケットで引ける回数にも上限を設けることが出来るから当たりが出る確率を割り出されることもない

 

212: 2016/07/22(金) 11:55:09.59
かと言って虹もなぁ
ここ数日半額とチケで立て続けに虹がでたけどガーランドとソレイユだったもんなー

 

232: 2016/07/22(金) 12:01:39.38
星4以上確定ガチャとかレアチケと一緒だよな
星4スタート以上確定か星5以上成長確定にしなかったとこに運営の悪意を感じる

 

234: 2016/07/22(金) 12:01:49.01 
おいピロノ
チケット召喚のおまけにチケットつけろや(´・ω・`)

 

243: 2016/07/22(金) 12:04:05.15 
>>234
ええなそれ!FFといったら無限増殖バグやもんな

 

258: 2016/07/22(金) 12:07:14.20 
普通に回しても75%が青クリじょうじで10%がレア青クリ
残り15%に対して4確チケ使っても2/3くらいは明らかなゴミだろうからな

 

259: 2016/07/22(金) 12:07:16.62 
今回フレンドに特効いないから
チケット分だけ周回して、召喚そだてるイベントになりそう

 

288: 2016/07/22(金) 12:18:03.33 
星4以上確定チケ=青クリで出る成長した星4めっさが出るレアガチャチケ

 

299: 2016/07/22(金) 12:19:58.71 
>>288
4チケ10枚つかってびびったのがキング1体以外
エドガーが4体でたってことよ・・・あとクルルとかな・・・
まじでかすやぞ

 

314: 2016/07/22(金) 12:22:00.11
こんな詐欺チケット作る時点で確率表記する気は更々ないんだなとわかる

 

320: 2016/07/22(金) 12:22:53.34 

メンテ明け直後は、星4以上確定チケで星5スタの報告がバンバンあって、
星4スタ以上確定かみたいな勢いもあったのに
今日になったらもう星3スタの報告だらけですよ

やっぱりバイトが大量に書き込んでただけだな

 

324: 2016/07/22(金) 12:24:09.60
まじで4チケ目的なやつ11連やめとけよ
ほんま爆死した俺がいうんだからまちがいない
キング1体でたのも奇跡やでほんま
パンネロやマッシュやフランがおっすwwwってでてくるだけだからなまじ

 

331: 2016/07/22(金) 12:25:00.61 
星4以上確定つっても抽選がキャラ毎なら普通のチケットと変わらんもんな

 

621: 2016/07/22(金) 13:50:59.15 

さすがにこの状況で課金する人の気がしれないよ・・・

ラピス→回復薬
これもどうなんだろうな

 

627: 2016/07/22(金) 13:52:58.77 
>>621
もう本当にダメ
こんだけクソな事やらかしても
ガチャキャラ追加だけでランキング5位だもん
しかも性能そんなによくねーのに

 

631: 2016/07/22(金) 13:53:37.80 
>>627
今回はキャラ追加ってよりも金チケ11連じゃないかなたぶん

 

638: 2016/07/22(金) 13:55:38.69 
>>631
金チケ詐欺に騙されたやつが多かったんかな
中身はただの召喚チケとなんも変わらんのに

 

640: 2016/07/22(金) 13:56:32.20 
>>638
だってキャラ自体は別にそこまで回すようなもんでもないしなー
金チケに関しては単純に一回増えてるんで単価下がってるからわかりやすいし

 

「星4確定チケはおよそ10分の1で虹ができるクポ〜」くらい言わせても良かった気がします!

-キャラクターガチャ, ピックアップ, ガチャ確率
-