FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】初心者「レフィアもレムも持たざる者はどうすればいいの??」

  コメント(0)

img_chara03_01

 

427: 2016/07/24(日) 08:55:31.86 
初心者ですが、クルルとマリアとアルクゥとソレイユならどれがましですか?
アイリーンとソゼとガーランドはスタメン固定なんですが、使えそうなキャラが少なくレイン育てるのとあと一人悩んでます
ガチャで当てる選択肢は無理なのでこの中で教えてください

 

429: 2016/07/24(日) 08:57:37.03
>>427
クルルはまだ使える範囲内
HP補強してあげたらいいかも

 

430: 2016/07/24(日) 08:57:39.55 
>>427
クルルチャン

 

432: 2016/07/24(日) 09:00:12.19 
>>427
俺ならクルル
デフォで連続魔使えるし回復と魔法両立出来る
稀に物理が全く効かないボスも出てくるしね
 
今なら零式コラボで取れる短剣を装備させるといいよ

 

433: 2016/07/24(日) 09:00:12.36 
>>427
ソレイユのバフも捨てがたい。

 

438: 2016/07/24(日) 09:01:35.41 
>>427
回復のクルルとバフのソレイユでいいんじゃないか

 

439: 2016/07/24(日) 09:02:31.32 
>>429
>>430
>>432
>>433
クルル3票ですね、魔法キャラいないのでクルル☆5MAX目指してみます

 

442: 2016/07/24(日) 09:03:25.16 
クルルはまだ使えるやろ
レフィアルルカレム持ってない人にとっては

 

443: 2016/07/24(日) 09:04:32.12 
>>442
言われてみればそうだな
ガチャからアホほど出るからゴミに見えたわw

 

HPが低いので補強は必須ですが、クルルは手に入りやすく高難易度でも活躍できる優秀なヒーラーです!

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FF4, FF5, FF零式
-