FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ポケGOとFFBEは比べるまでもなくBEの方が面白い

  コメント(0)

daeafd

 

295: 2016/07/24(日) 15:54:44.07
ポケモンGOとFFbeどちらが面白いかと聞かれるとFFbeのが比べるまでもなく面白い

 

302: 2016/07/24(日) 15:59:05.19 
>>295
君がどう考えようが自由だけど世間では少数派だっていう自覚は持ってようね

 

305: 2016/07/24(日) 16:00:21.42
>>295

 

308: 2016/07/24(日) 16:00:57.37
>>295
友達いたらポケモンGO面白そうだわ

 

309: 2016/07/24(日) 16:02:00.09 
>>308
友達いないアピール乙

 

316: 2016/07/24(日) 16:03:59.22 
>>309
友達いないアピールってこれもうわかんねえな

 

324: 2016/07/24(日) 16:07:40.56 
>>295
頭広野になってんじゃない?
永遠神殿or特効周回のどこが面白いんだ
しかもマクロしないでやってたら基地外レベル

 

327: 2016/07/24(日) 16:08:41.99 
>>324
今のポケモンも似たようなもんだぞ

 

333: 2016/07/24(日) 16:10:30.14 
>>295
ないない

 

368: 2016/07/24(日) 16:36:17.17 
ポケモンGO
レアなポケモンが欲しければ時間と体力、移動賃をかけて移動が必要
しかもやっとゲットしたポケモンの厳選が必要(同じポケモンでも能力はピンキリ)
 
FFbe
休日はベッドの上でプレイ可能
無課金でも簡単に純星5が手にはいる
キャラの能力は一律、同キャラで性能の格差は無し
370: 2016/07/24(日) 16:36:50.32
>>368
どこが簡単に手に入るんだ?

 

378: 2016/07/24(日) 16:40:29.58 
>>370
1ヶ月半無課金で純星5が今4体なんだが

 

375: 2016/07/24(日) 16:38:17.63
>>368
業者かと思うくらいの的外れなレス

 

376: 2016/07/24(日) 16:39:02.07 
>>368
むしろひろのじゃねぇか貴様

 

387: 2016/07/24(日) 16:43:57.55
>>368
ポケGOは厳選よりトレーナーレベル上げんと強いのは手に入らんぞ

 

398: 2016/07/24(日) 16:48:50.58 
>>368
暑さにやられた?
ちゃんとエアコン付けておけよ

 

374: 2016/07/24(日) 16:37:40.87 
ポケモンは体力が消耗してFFBEは精神が消耗する

 

天候に左右されないBEが圧倒的優位!

-雑談
-