FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
dafdad

【FFBE】今回のBAN騒動はやっぱり異常?!BANを決行した運営の真意とは・・・

  コメント(0)

dafdad
138: 2016/07/25(月) 22:34:54.64 
banされたやつ大杉じゃね
してみろやとされねーが全然いないじゃん

 

150: 2016/07/25(月) 22:38:08.78 
>>138
本当にされた証拠もないけどね

 

152: 2016/07/25(月) 22:39:08.63
>>150
俺はいい加減信じるようになった

 

170: 2016/07/25(月) 22:44:15.78 
>>152
運営も今まで具体的な人数も発表してないしここではただバンされたと言ってるのばっかりなのによく信じれるな

 

176: 2016/07/25(月) 22:45:54.78 
>>170
スクショ結構上がってたじゃん

 

182: 2016/07/25(月) 22:47:23.80 
>>176
結構ってどのくらいよ?

 

190: 2016/07/25(月) 22:49:03.00 
>>182
前スレとか遡って色々見てきたら?ツイッターでも見るし何をそんなに疑ってるのかわからんわ

 

198: 2016/07/25(月) 22:53:48.69 
>>190
別に同じスクショ貼っててもわからんだろ

 

202: 2016/07/25(月) 22:54:43.55 
>>198
時間とか違うの複数あるやん
そこまで疑う理由何?BANされる恐怖に怯えたくないから?

 

231: 2016/07/25(月) 23:04:31.41 
>>198
アカウント停止のポップでも時間や解像度も含めれば違う画像結構あったし
運営とのメールのやり取りスクショも違う端末から色々あがってたぞ
画像の加工や自演メール大量に頑張って複数の回線から書き込めばやってやれない事はないだろうけど
さすがに数多すぎると思う

 

180: 2016/07/25(月) 22:47:11.72 
>>170
Twitterは結構いるから本当かなと思ってるわ

 

162: 2016/07/25(月) 22:41:37.72
>>150
ずーっとマクロ使ってて夢幻もタスキルしまくっても無事だからバイト君頑張ってんなーぐらいにしか思ってないわ
第一そんな大勢BANしてどうすんのと

 

243: 2016/07/25(月) 23:07:18.77 
にゃんまるが377782位にいたんだが
これはあのにゃんまるなのか?・・

 

247: 2016/07/25(月) 23:08:16.24
>>243
連続魔法系使えない週のアリーナなんてやるきでなくね

 

249: 2016/07/25(月) 23:08:26.87 
>>243
まじ?BANされたんかな?

 

266: 2016/07/25(月) 23:12:01.93 
>>249
俺のちょい前にいる(626pt)だからBANってわけじゃなさそうだが
ちなみにRANK80でリーダーセシルだった

 

254: 2016/07/25(月) 23:09:27.56 
>>243
そんな遊んでる人いんの今?
勲章目当てでコロシアムやってるとかか

 

246: 2016/07/25(月) 23:08:15.95 
ゲームバランスを一番ぶっ壊すトラマス増殖がお咎め無しで
タスクキルが警告無しの一発BANはどう考えてもおかしいだろ

 

309: 2016/07/25(月) 23:20:42.00 
>>246
確実に自分等へのヘイトそらすためにやったよな今回

 

-運営ネタ
-