FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】たった4人PTでギルガメッシュワンパンを達成する猛者が現る!!

  コメント(0)

dafdad
104: 2016/07/26(火) 04:04:47.59
うがー4人でギルガメワンパンまでもう少しなのに人型決戦兵器のシドがいねぇ
まぁいても多分ギリギリ届かんけど

 

111: 2016/07/26(火) 04:13:12.53 
今いるやつで人型特化のトラマスガチ盛りシド持ってるやついる?

 

118: 2016/07/26(火) 04:24:43.66 
>>111
ディアボロ装備で2刀攻撃960ならおるで

 

119: 2016/07/26(火) 04:26:13.10 
>>118
今日1日貸してくれんか?
募集スレに晒すからその気があればおなしゃす

 

121: 2016/07/26(火) 04:31:33.59 
>>119
申請したよ
終わったらオーディンに戻しやす

 
 

122: 2016/07/26(火) 04:37:32.83 
>>121
すまねぇチェインミスって全然駄目だった
オーディンでも使いたいから1日貸してくれたら嬉しい
http://i.imgur.com/0ZX2U5l.jpg

 

123: 2016/07/26(火) 04:46:05.63
>>122
おう、しばらくディアボロで置いとくから自由に使ってくれい

 

286: 2016/07/26(火) 08:46:18.52 

>>123
シド貸してくれた人まだいるかな?
ギルガメ4人ワンパンできたよ!
http://i.imgur.com/apBJB3c.jpg

装備戻してもらって大丈夫っすありがとう!

 

356: 2016/07/26(火) 09:46:01.21 
>>286
おお!おめ!次は3人かな

 

オルランドゥとアイリーン強すぎwwwこういう試行錯誤こそBEの醍醐味ですね!さすがにこの挑戦は重課金限定でしょうけどw

-ギルガメッシュ降臨
-