FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*
daeafsdd

【FFBE】ストーリーのお知らせが完全ネタバレだと話題wwww最近始めたやつwwwwww

  コメント(0)

daeafsdd

 

64: 2016/07/26(火) 16:05:28.00 
お知らせでネタバレしてるやんけ

 

70: 2016/07/26(火) 16:06:49.82 
ストーリー追加のお知らせが壮大なネタバレでワロタ
ストーリーすすめてない人の事は全く考慮しないスタイル

 

71: 2016/07/26(火) 16:08:25.37 
>>70
進めても無いのに新しいストーリー追加見るやつもアホだろ

 

116: 2016/07/26(火) 16:21:20.82
>>71
見ないとお知らせマーク消えないんですがそれは

 

77: 2016/07/26(火) 16:10:15.98 
>>70
あらすじ紹介程度の告知は仕方ないんじゃないの?

 

102: 2016/07/26(火) 16:17:19.96
>>77
判明した光輝のヴェリアスの正体、そしてその因縁とは…
とかある程度ぼかす書き方はいくらでもあるじゃない
 
特に今はドラクエコラボで新規にはじめた人多いだろうし
そういう人達への配慮がないならコラボした意味ないやん

 

78: 2016/07/26(火) 16:10:24.73 
>>70
www
ネタバレあかんやろ!ww
一月に一回しか更新しないのになw
ストーリーだけ楽しみにしてるやつはお知らせ詳しく見ないようにしとけ

 

223: 2016/07/26(火) 17:03:17.30 
また公式でネタバレしてて草
ほんとアホだろこいつら

 

236: 2016/07/26(火) 17:10:18.44 
お知らせネタバレ言ってる人はなんで律儀に全部見ちゃうの?
ストーリー追加って最初にデカデカ出てるんだから開いたらそっ閉じすればいいだけじゃん

 

239: 2016/07/26(火) 17:11:17.24 
>>236
お知らせちゃんと読まないのは規約違反

 

 

240: 2016/07/26(火) 17:11:18.45 
>>236
そんな器用な真似ができるもんか

 

281: 2016/07/26(火) 17:29:41.69 
>>236
おい広野に染まるなよ。
お知らせきて見るのは当たり前だろ。見なきゃいいって事にはならん、ネタバレしなきゃいい

 

242: 2016/07/26(火) 17:11:40.37 
ストーリー追加お知らせですごいネタバレくらったんだが広野?
どうしてくれるのよ
すぐ分かるところに書いてんじゃねーよ

 

309: 2016/07/26(火) 17:56:56.25 
お知らせ開いたらストーリークッソネタバレされてちょっと面白かった
全員ストーリー最後まで進めてる前提で話するのやめろよ広野

 

318: 2016/07/26(火) 18:01:47.34 
広野はネタバレ好きだよな
バカじゃねーの?

 

347: 2016/07/26(火) 18:12:18.19 
嫌がらせに使命感を持ってる運営としてはこの程度のネタバレはまだ優しい方だな
本気になったら後編のさわりに触れてた

 

246: 2016/07/26(火) 17:13:42.05 
次回、城之内死す!
お楽しみに!

 

新規はロト剣やら特攻やらで手一杯だからストーリー最後まで進めてる人なんてごく少数やろ・・・

-運営ネタ, 運営情報
-