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【FFBE】次に新機能を実装するならマルチが濃厚!?マルチ実装を望む声!

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dafdad
16: 2016/08/20(土) 16:08:41.29 ID:EBnYkejXp
イベントのバリエーション少なすぎる
特攻イベントと1回行って終了のストーリーイベントばかり 強敵(笑)マクスウェルとかもう話題無し

 

17: 2016/08/20(土) 16:10:29.96 ID:F8R4A5dgd
クソゲーだけどもっと酷いのがあるから相対的にマシに思えてきた

 

20: 2016/08/20(土) 16:12:52.46 ID:lDdOu7MY0
でも他所もそんなにバリエーションなくね?
メインストーリー
周回イベント
探索イベント
降臨
アリーナ
あとなにやる?マルチやればいいのか

 
 

40: 2016/08/20(土) 16:45:51.50 ID:vpic3ULad
もう多少荒れてもいいからイベントマルチ実装してくれ

 

43: 2016/08/20(土) 16:51:16.19 ID:YcJqbaJa0
もしマルチが出たとしてもチェーンはどうするんだ

 

53: 2016/08/20(土) 17:02:01.83 ID:vpic3ULad
>>43
即時発動と一斉発動を選べるようにすればいい

 

44: 2016/08/20(土) 16:52:23.46 ID:lDdOu7MY0
マルチになったらユーザーのパーティー単位でアクティブターンバトルになるのかな

 

48: 2016/08/20(土) 16:58:55.00 ID:nk6xK4Tt0
マルチギルドはよ!!晒したり貶したりして燃えたいんだよ!神広野!

 

55: 2016/08/20(土) 17:04:30.05 ID:K+0eIJ8up
このゲームほどマルチに向いてないソシャゲも珍しい
指定された武器、防具、アビで進むみたいな仕様じゃない限りエレチェ連打のワンパンゲーにしかならない

 

57: 2016/08/20(土) 17:05:20.36 ID:NekDTEUH0
ここがマルチ作ってもリアルタイム協力じゃなくて模擬マルチっしょ
画面はソロプレイで連携要素は敵HPのみ

 

68: 2016/08/20(土) 17:10:18.96 ID:6xUXgx2O0
>>57
リアルタイムだとパーティ揃うの待ったりコマンド遅いとか色々あるからそれで良いよ
5ターンとかターン制限付けてその間に殴りまくれでいいな

 

58: 2016/08/20(土) 17:06:26.44 ID:guCnEjDI0
マルチはよこい!!

 

69: 2016/08/20(土) 17:11:24.84 ID:5MJOnINb0
コマンド式だからマルチ簡単にできるよね 入力時間30秒上限ぐらいで
それとももっとガチャしないと開発費がないですか
色紙売れば、ピロシキ?

 
 

93: 2016/08/20(土) 17:34:16.06 ID:Itr2V2Bb0
ぼくのかんがえたマルチ
・特攻周回イベントをマルチでも可能にする
・特攻は一切なしにするか、シリーズキャラ50%、新キャラは70%ぐらい
・体力はホストのみ消費
・ホストは報酬に+α(確率でトラモグ5%が出るとか)
・参加プレイヤー数に応じてボーナス
・参加条件設定可能(LV100のみとか)
・戦闘システムはDQMSLのみんぼうみたいな感じで

 

101: 2016/08/20(土) 17:37:46.33 ID:guCnEjDI0
>>93
同キャラ禁止と最大4人PTもお願い

 

566: 2016/08/20(土) 21:48:08.78 ID:guCnEjDI0
部位破壊はよ!!!
マルチはよ!!!!

 

739: 2016/08/21(日) 00:29:25.34 ID:IIp81K+80
ゲーム的にはマルチ必須なんだよなー。 作業すぎてw

 

778: 2016/08/21(日) 01:00:39.74 ID:VhjSdHBF0
>>739
こんなアリーナしか作れないようじゃ無理だろ

 

981: 2016/08/21(日) 10:09:03.57 ID:/b+7NXIY0
ガチマルチやと課金額も多そうだしな
他のプレイヤーと緩いつながりにしてる分、木偶野は案外良心的なのかも知れない

 

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