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【FFBE】夢幻の仕様が前のクソ設定に戻ってる気がするけど、みんなどう思う?

  コメント(0)

daeadf
171: 2016/08/30(火) 09:52:24.10 ID:HVApfl9o0
みんなもう夢幻はやってないの?
明らか前のクソ設定に戻ってるのに何も話題なし?

 
 

173: 2016/08/30(火) 09:53:59.95 ID:eWwhY5nLd
>>171
中の挙動が前と同じなのはやってて分かる
今回はイフとアリーナだけで手いっぱいで体力はダダ漏れ

 

174: 2016/08/30(火) 09:55:55.32 ID:3uh/wJFc0
>>171
とりあえずティナ、ケフカをLV80にして
両方とも100まで上げられるジャボを確保するまでは夢幻回ってる

 

175: 2016/08/30(火) 09:58:58.16 ID:lABpCHc50
>>171
神殿通いは幻に通ってる暇なんてないんだよなぁ
明日からまたハムイベだし

 

177: 2016/08/30(火) 10:08:37.45 ID:gIz+h7bUd
>>171
やってるよ。ジャボいるし
前みたいにデバックソモードに入れるとかじゃないと仕様について突っ込み様がないし
今回は体力ダダ漏れ傾向だからそんなにヘイトは溜まらない
ただ、バカな運営だなとは思ってる

 

238: 2016/08/30(火) 11:00:47.19 ID:imR8AAjDa
夢幻の1フロア高確率で2回失敗するんだけど

 

239: 2016/08/30(火) 11:01:45.05 ID:Yhb0acOK0
>>238
通さないクポ

 

240: 2016/08/30(火) 11:02:34.55 ID:0FJW5crJ0
>>238
立て続けに即死する時もあれば
立て続けにゴール出来る時もある
回しまくるのだ

 

273: 2016/08/30(火) 11:32:17.63 ID:MWShigemd
>>238
入る順序を必ず
右、中、左
でやってるんだけど、体感的に高確率で失敗するんだよな
デバッグ出なくしただけで相変わらず以前のままの挙動な気がする
プログラム的には
 
・サーバ負荷対策でクライアント側で処理
・チート対策でパケット解析してもゴールがわからないように回数で制御
・当たり回でない時に入り口はハズレとする
 
な考えなのは分かるんだけど、ユーザ側からすれば探索である必要性が全くないんだよね
選ぶ行為が無意味な作業なんだもの
これなら単に戦闘でいいじゃん、無駄な操作させないでよ

 

242: 2016/08/30(火) 11:04:53.01 ID:qqStpfOhp
夢幻は2度失敗したらそのままジャボテンに特攻してるわ
時間の無駄

 
 

249: 2016/08/30(火) 11:13:54.82 ID:DQhyiSGUa
夢幻おかしいなと思ってたけど糞仕様に戻ってたのか
わろた

 

263: 2016/08/30(火) 11:25:19.12 ID:/6rn7ZUm0
夢幻の迷宮マップを2回タップして毎回消すのめんどくさいんだが
みんなどうしてるん? つけたままだとモーグリ見にくくない・・?

 

269: 2016/08/30(火) 11:31:14.15 ID:gIz+h7bUd
>>263
邪魔だけど消さない
面倒臭さの方が勝るわ

 

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