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dafdad

【FFBE】開発速度遅いのにイベント使い捨てするのは解せないよな 復刻の間とか作ればいいのに

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dafdad
 

848: 2016/11/15(火) 07:39:27.74 ID:uM03JBlo0
開発速度遅いわりに気合入れて作りこんだ原作再現ダンジョンやらは
一度のイベントで使い捨てちゃったりするのが解せない
既存の素材で新コンテンツ作れそう

 

852: 2016/11/15(火) 07:49:46.31 ID:0Cuex3bT0
>>848
同じ景品配るのが嫌なんだろ
ラピスやポットでいいのにあほだから配るのすらいやなんだろ
35「えへえまた配るんですかぁ?」だぞ

 

894: 2016/11/15(火) 09:33:07.89 ID:ikx6gL/Fa
>>852
そもそもイベントなんかで出さずいつでも行ける異界辺りに置いて
素材収集用のダンジョンにでもしとけば良かったんじゃないか

 

849: 2016/11/15(火) 07:43:26.32 ID:BBgS7sLpd
降臨追加しないなら消費体力0とかにしてくれないかな
いろんなキャラで遊びたいけど体力40が…

 

855: 2016/11/15(火) 07:53:32.63 ID:SAG+Q++m0
探索ダンジョンは周回に向かないゆえにクリアがあっという間だし
昔あったような連続ボスタイプだと面倒という感想が先に来てしまいそうであまりやりたくないのかもしれない

 

880: 2016/11/15(火) 09:04:28.99 ID:d2gzB8jyd
狭間に復刻の間とか作って過去イベやらせてくれたら少しは見直す

 

905: 2016/11/15(火) 09:40:37.49 ID:qS2N3/oCd
少ないリソースで過去イベ復刻と色違いドットで降臨もどきできんだろ
35もねーよコイツ等

 

913: 2016/11/15(火) 09:44:12.07 ID:n7blR2zka
>>905
過去イベ復刻は交換レートが違うからやりたくない
そこだけ今の交換レートに変えても結局叩かれるからやりたくない
色違いで降臨作るにも戦闘バランス考えるの面倒くさい
多分こんな感じ

 

917: 2016/11/15(火) 09:49:39.23 ID:uM03JBlo0
>>905
再臨ゴルベーザとかケフカとか色違いにするまでもなく実装できそう

 

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