FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】リピート記憶の性能次第では、モーションが長いキャラのトラマラもサクサク!?リピート記憶機能は果たして神アプデになれるのか

  コメント(0)

92: 2016/12/10(土) 21:14:38.15 ID:UVRHyVl7d
リピートボタンの内容記憶って神アプデじゃねーか
アリーナも引き継ぐなら最高

 

94: 2016/12/10(土) 21:17:53.63 ID:ngkGzVQ80
>>92
同じ編成で連続で出撃した場合のみ
とかになりそう

 

99: 2016/12/10(土) 21:19:14.40 ID:UVRHyVl7d
>>94
それならアリーナ可能だから助かる

 

252: 2016/12/10(土) 23:39:03.51 ID:YAJjMkGp0
リピートの記憶機能、恐らくは同一ダンジョン内だけだよな
ダンジョンを跨いで有効にすると、ぶんどるを記憶させてのリピート連打でトラマラ高速化するから

 

257: 2016/12/10(土) 23:46:19.55 ID:SGJfusj30
>>252
なんでぶんどるでトラマラが高速化すんだ?

 

287: 2016/12/11(日) 00:35:43.97 ID:Cv7j78lK0
>>257 >>258
まず前提として、現状のトラマラは土の神殿1で通常攻撃1~2回で周回するのが一般的となっている
ぶんどるは攻撃モーションが速いので、通常攻撃で周回するのと比較して高速化に繋がる
これはディアボロスで習得できるから、あともう1つを攻撃モーションの速いアビリティで記憶させれば相当速くなるはず
ヤ・シュトラみたいに通常攻撃が速ければいらないけど

 

289: 2016/12/11(日) 00:37:32.97 ID:IlDrOaUrd
>>287
めっちゃ早口で言ってそう

 

292: 2016/12/11(日) 00:40:06.69 ID:Cv7j78lK0
>>289
多少はね?
まあ、これは運営も把握してるはずだからダンジョン跨ぎの記憶はないでしょうってこと

 

290: 2016/12/11(日) 00:39:17.33 ID:+bPDe91u0
>>287
俺はダンジョンをまたいで云々を何を懸念してるのかで聞いていたんだが

 

300: 2016/12/11(日) 00:45:39.69 ID:Cv7j78lK0
>>290
わざわざ運営がトラマラの一助になるようなことはしないだろうということ
このゲームはトラマラが寿命を削ってるからね

 

303: 2016/12/11(日) 00:48:26.77 ID:+bPDe91u0
>>300
トラマラって土の神殿入口でしかやらないなら
ずっと同じダンジョンなんだが
リピート記録されなかったらまったく意味のない改修なんだが

 

169: 2016/12/10(土) 21:58:26.08 ID:SGJfusj30
リピートはコマンド選択だけにして発動は手動でやらせろとあれ程…

 

377: 2016/12/11(日) 02:46:49.21 ID:bI7ULD+Q0
リピート記憶っていうかキャラ毎にコマンドプリセットできるようにして、それを実行するだけでいいじゃないの

 

378: 2016/12/11(日) 02:49:18.13 ID:YXVSEScf0
>>377
広野がそういう話もしてたな

 

375: 2016/12/11(日) 02:40:54.84 ID:MjgAoPys0
アリーナいちいち技選ぶのめんどくさすぎてやってないけど、リピート維持されるなら5回はやるわ…
アプデのはそういう意味と捉えていいんよな?

 

376: 2016/12/11(日) 02:42:02.76 ID:Jbk63Ogxa
>>375
えへぇ…

 

-お知らせ, 運営情報
-