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【FFBE】☆5確定チケットは既に持ってるキャラの出現率が下がる仕様なら良かったな・・・

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489: 2017/01/15(日) 13:30:13.26 ID:a1LPszit0
5確定チケット、持ってないキャラ優先とか確立高ければな
持ってないキャラ50%、持ってるキャラ50%くらいならまだ許せたのに

 

492: 2017/01/15(日) 13:31:37.42 ID:z7zrppRQ0
>>489
それ持ってるキャラが1体しかなかったら1/2で被るやんけ

 

496: 2017/01/15(日) 13:34:16.55 ID:a1LPszit0
>>492
そのままだったらもっと高確率で被るだろ
持ってないキャラ確定なんて絶対してくれないだろうけどせめてこれくらいにはしてほしいってことだよ

 

497: 2017/01/15(日) 13:35:02.63 ID:kcGvK2wba
>>496
???

 

499: 2017/01/15(日) 13:36:02.97 ID:5uAEabGKd
>>497
多分だけど持ってるキャラのでる確率を半分にしてほしいってことじゃね
例えばライトニング持ってて3%だとしたらライトニングの出る確率を半分の1.5%にして減った分を他全部に均等に振り分けみたいな

 

509: 2017/01/15(日) 13:40:08.69 ID:Fq3Wq2Mp0
>>499
そうしてくれれば嬉しいなぁ
ここのプログラマーがそういうの出来るかわからないけど
でも確かに確定チケできただけましだよね…

 

512: 2017/01/15(日) 13:42:40.59 ID:5uAEabGKd
>>509
トラモグ同士の合成も結論からいうとできるけど作り直すレベルのことになるとか、で?ってかんじの発言してたしな
いや、知らんがなwみたいな

 

517: 2017/01/15(日) 13:44:33.32 ID:ZcPeerVg0
>>512
トラモグが枠圧迫してるから合成できたらいいんだけどな

 

525: 2017/01/15(日) 13:47:32.10 ID:rjedwq6Z0
>>512
トラモグの合成とトラストが0.1以外の値で上昇させるようにするってのは現代の技術では追加で組み込むのが不可能だから、最初から作り直さないと駄目と宇津木が言ってたね

 

526: 2017/01/15(日) 13:48:07.79 ID:JoFnJJI70
>>512
ロック掛けてるだけだから、やろうと思えば出来る的な感じだったような

 

529: 2017/01/15(日) 13:48:56.38 ID:5uAEabGKd
>>526
なんかそのロックがどうたらを解決するのが作り直すレベルに大変とかいってた気がする

 

530: 2017/01/15(日) 13:50:40.61 ID:Juk0hVjH0
>>526
内部のデータの持ち方から作り直す必要があるみたいだったぞ
じゃあ専用のボックス作ってっていったらそっちならまあできそうって感じだった

 

537: 2017/01/15(日) 13:54:01.24 ID:5uAEabGKd
>>530
倉庫実装して欲しいよな
トラモグ、ジャボ系、ポットとかだけ入るようにして

 

493: 2017/01/15(日) 13:33:31.36 ID:5uAEabGKd
それよりタフポットの供給量をまさかexポイントのあの量で救済した気になってねーだろうなっていう懸念よ

 

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