FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】チェインの仕様はそろそろ見直すべきじゃね?

  コメント(0)

88: 2017/01/24(火) 22:57:11.98 ID:bEH8qUEpd
イベントなんかどうやってもおもしろくなんねーよ
ワンパン周回しかねーのに
エレチェワンパンゲーからは逃げられない

 

104: 2017/01/24(火) 23:03:56.02 ID:A4WjqI0h0
何も考えずにやったベヒーモスとか倒して来た
王の剣に玉ねぎとリュックが炎エレチェしたら豆腐のように蕩けた

 

105: 2017/01/24(火) 23:04:00.96 ID:bEH8qUEpd
エレチェとかいう致命的欠陥のあるゲームシステムのどこがいいんだか

 

107: 2017/01/24(火) 23:05:48.34 ID:6p1Pt/iw0
覚醒級まではエレチェワンパンでいいよ
さっさとその上を作れよ

 

113: 2017/01/24(火) 23:09:30.31 ID:KMa8QeAed
でもおまえらエレチェ修正きたらキレるよな

 

114: 2017/01/24(火) 23:09:53.18 ID:6p1Pt/iw0
単純に覚醒級のエレチェ無効とかでもいいかもな

 

116: 2017/01/24(火) 23:11:35.01 ID:Y8fgMMeIa
むしろエレチェがいらない

 

118: 2017/01/24(火) 23:12:34.78 ID:orSb4kUG0
エレチェが今の仕様であるかぎりこのゲームにゲームバランスという言葉は存在できない

 

120: 2017/01/24(火) 23:13:36.92 ID:Y8fgMMeIa
エレチェ廃止
同キャラはチェイン無効これだけでも大分マシになる
 

 

129: 2017/01/24(火) 23:16:39.78 ID:CpG7jS0M0
>>120
オルランドゥと常闇でチェインしますね

 

122: 2017/01/24(火) 23:13:40.61 ID:BxoeZVW60
チェインじゃなくてスパークでよかった。同キャラ潰しにもなるし

 

126: 2017/01/24(火) 23:14:18.01 ID:A4WjqI0h0
エレチェが魔法に限定されるならまだ救いようが…
 
ないな
オレオールレイとかヤバ石

 

144: 2017/01/24(火) 23:28:53.25 ID:bUhZlpIOa
チェイン廃止しなくても、倍率下げるとか、異なるキャラやスキルでも繋げやすくするとか、やり方あると思うけどな
1年前から言われてたけど

 

147: 2017/01/24(火) 23:31:17.40 ID:uoQmAeFKa
同アビリティとエレチェはチェインの判定時間短くすればいい

 

148: 2017/01/24(火) 23:32:55.46 ID:GFMsDUor0
同シリーズのキャラだとチェインしやすいとかあればパーティ作る楽しみが広がる

 

178: 2017/01/24(火) 23:49:09.88 ID:kYrSjKT3H
>>148
これいいね

 

153: 2017/01/24(火) 23:35:49.73 ID:DNvRJYr/0
チェインは本当にもう見直す時期に来ている
ゲームを一番つまならくしてるのはこれ
ワンパンで沈むボス戦など誰も望んでいない

 

158: 2017/01/24(火) 23:37:07.59 ID:5nFn8pLHd
>>153
レイドはこれでいいやろ‥‥降臨とかワンパンちゃうやろ‥‥出すスピードが遅いとはおもうが。

 

162: 2017/01/24(火) 23:40:42.32 ID:uoQmAeFKa
>>158
今のレイド面白いの?
アリーナと同じくらい苦痛なんだが

 

164: 2017/01/24(火) 23:41:21.06 ID:GLl7ruDs0
>>162
モーグリとか闇王のほうが苦痛だった

 

166: 2017/01/24(火) 23:41:37.40 ID:61tfTYb90
>>162
レイドはワンパンで消化させて貰えなかったら余計苦情だろう

 

170: 2017/01/24(火) 23:44:07.82 ID:DNvRJYr/0
>>158
あれはレイドっぽいなにかであってレイドではない

 

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFBE
-