FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】『爽涼の魔人フィーナ』『プリッシュ』『リュック』など新たに7キャラがアビリティ覚醒!!みんなの感想まとめ!!

  コメント(0)

368: 2017/06/10(土) 16:12:21.18 ID:Jp7fgx5m0
リュックやっときたか
更に使いやすくなりそうだな
 

 

376: 2017/06/10(土) 16:13:14.62 ID:eOhnA0k6a
リュックは何が増えるのかな
10途中までしかやらんかったから予想も出来ねえ

 

382: 2017/06/10(土) 16:14:19.46 ID:jqdQ7s9J0
リュックは調合以外のアビ覚醒やっつけすぎだろw

 

405: 2017/06/10(土) 16:18:37.09 ID:nmW8rMaB0
>>382
どうせ調合とLBしかせーへんしへーきへーき

 

393: 2017/06/10(土) 16:16:31.29 ID:eVnXbrmz0
水着黒フィーナはデバフの倍率次第でワンチャン有りか?
リュックの覚醒は嬉しすぎるな
現状ですらヒカセンミステアに並ぶぶっ壊れ気味性能なのに
更に使い勝手良くなりそうだし助かるわ
 

 

399: 2017/06/10(土) 16:17:49.12 ID:mF+w7JCa0
リュックのターン数アップって
調合のターン数だけだよな

 

429: 2017/06/10(土) 16:22:20.52 ID:OsNVGGoK0
覚醒はリュックが更に壊れるだけで後はなんもないな
プリッシュはなんでこうなった

 

431: 2017/06/10(土) 16:22:55.09 ID:SmYApT/+0
プリッシュの覚醒は属性ダウンの倍率次第だな
エースも覚醒2で突然-75%が出てくるから多段アビのプリッシュも結構な倍率でもおかしくない
 

 

437: 2017/06/10(土) 16:23:11.90 ID:ueG9hyCJ0
アビ覚醒のペースがキャラ追加のペースに追いついてないな
キャラ追加も良いけど配分考えろや

 

438: 2017/06/10(土) 16:23:22.98 ID:eVnXbrmz0
常闇の覚醒は7月に持ち越しか
でもバルガスとバルフレアおるから下手すりゃもっと延びるかもな

 

467: 2017/06/10(土) 16:27:03.24 ID:w+CQkl760
プリッシュは闘魂と天衣
リュックは調合とドライブ覚醒させれば良いな
プリッシュはスペシャルストック出来た気がしたが+2にしたら2つずつストックされるのかな

 

476: 2017/06/10(土) 16:27:59.93 ID:cdrw0NQo0
プリッシュは属性デバフによるかな…

 

488: 2017/06/10(土) 16:29:21.88 ID:2VtdoA6w0
リュックのタイダルウェーブのヒット数アップってクイトリとのエレチェ出来るようにするためだよな?

 

492: 2017/06/10(土) 16:29:53.45 ID:nmW8rMaB0
>>488
多分それ

 

496: 2017/06/10(土) 16:30:46.74 ID:Jp7fgx5m0
>>488
ライトニングボルトで出来てたが仮にタイダルでよくなったらそれだけでも使えるな

 

503: 2017/06/10(土) 16:31:54.03 ID:pzDxmLB10
セッツァーのイカサマダメージ潰すんじゃなくて伸ばすのかwおもろい開発だな
 

 

548: 2017/06/10(土) 16:36:30.76 ID:LgcyyQp6a
クイトリとのチェイン役追加か
リュックはマジで攻守に隙がなくなるな

 

601: 2017/06/10(土) 16:45:09.99 ID:nmW8rMaB0
セッツァーのダブルダイス覚醒が一番嬉しいのはオーザック先生説
あの人ダイスの引き弱すぎ

 

656: 2017/06/10(土) 16:54:39.53 ID:xZQjQovd0
プリッシュはデバフの倍率次第
モンクアビを実装させた意味を持たせて欲しいよ

 

1

2

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFBE
-, , ,