FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】同じイベントのローテーションも良いけど、そろそろ新しいイベント欲しいな!!

  コメント(1)

194: 2017/07/15(土) 22:18:39.96 ID:OYKfMgO+a
イベント重複は確かに面倒くさいけどローテの種類が増える分にはいいけどな
3種類ローテは飽きる

 

186: 2017/07/15(土) 22:14:32.74 ID:KU+kRF/fM
マップ探索があるわけだし入る度に形が変わる全100層のダンジョン実装しようぜ!
コンテなし全滅で報酬なしダンジョン中はホーム画面に戻れない超高難易度コンテンツだ!

 

189: 2017/07/15(土) 22:16:16.18 ID:sLbDn+3r0
>>186
やられても面倒だとは思うけど、ここまで探索を活かさないままイベント回すとは思わなかったわ
最近はストーリーのも狭いし、やっぱコストかかるんだろうな

 

200: 2017/07/15(土) 22:22:15.45 ID:/osGnLCb0
>>189
探索は初期の頃探索周回やめろって散々言われたからじゃない?
最近の聖剣イベの探索とかはちょっと長かったけど結構頑張ったんじゃないかと思うけどなぁ

 

199: 2017/07/15(土) 22:21:26.69 ID:iDSbwlyP0
>>186
せやな
シレンみたいな感じのダンジョンあったらおもろいわ 多分
クリア報酬めちゃいいけどめちゃむずの

 

169: 2017/07/15(土) 22:07:57.14 ID:CTFVNFrR0
新イベは武器強化イベントと
もう1種類別の形作ってるって言ってたな

 

168: 2017/07/15(土) 22:07:09.14 ID:sLbDn+3r0
イベントのサイクルは悪くないんだけど
敵のガワが違うだけでやってる事が変わらないし面白いものもないってのがな
なんか放送でも言ってた気がするが、これじゃ飽きがこない方がどうかしてる

 

203: 2017/07/15(土) 22:23:16.74 ID:3JwyLc1Cd
この操作性で不思議なダンジョン系とか苦痛でしかないぞ
快適な操作性が大前提

 

214: 2017/07/15(土) 22:27:10.87 ID:o8Ojbc2x0
>>203
楽しいかは置いといて週末クエの扉選ぶやつ並にワンフロアをサクサクにしないとキツいだろうなぁ

 

316: 2017/07/15(土) 23:28:48.64 ID:5HJ2VJAr0
探索でフリック移動してるときに斜めに壁に当たったら止まるのすげーストレス

 

207: 2017/07/15(土) 22:25:08.41 ID:o8Ojbc2x0
コンテンツとしてはあれだけどクラウド組の俺はストイベ復刻が待ち遠しい

 

163: 2017/07/15(土) 22:06:16.44 ID:IgnvpC8hp
そろそろ新しいイベントないとぐだるな

 

217: 2017/07/15(土) 22:28:45.97 ID:3JwyLc1Cd
外側だけちょろっと変えたイベントをローテってなぁ
開発は楽なんだろうけど飽きるよ
誰だって飽きる

 

218: 2017/07/15(土) 22:30:08.29 ID:6mcWZUNSa
個人的には低レアリティのキャラが使えるイベントがやりたい

 

228: 2017/07/15(土) 22:34:45.74 ID:o8Ojbc2x0
>>218
自分もそういうコンテンツやってみたいけどトラマスもりもりが攻略の鍵ですになると一気に冷めちゃうだろうし工夫がいるよね

 

260: 2017/07/15(土) 22:57:47.99 ID:exZGCDMg0
トラマス格差が広がってしまった以上強敵が詰将棋化するのは仕方ないんじゃないかな

 

263: 2017/07/15(土) 22:59:46.80 ID:sLbDn+3r0
>>260
武具の間とかイベ探索もそうだけど
イージーとベリーハードだけで頑なに中間を作ろうとしないのが悪い

 

412: 2017/07/16(日) 00:20:28.35 ID:U3/YcSSJa
去年のドラクエイベントは長過ぎてダレたな…。次のイベントはニーアだといいんだけどさすがにグローバル限定のA2はきてくれんだろうなぁ。

 

1

2

-ユニット・イベント情報(シリーズ別), FFBE
-