FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

【FFBE】ボーナスが付いてないコラボガチャ回す人って何考えてるの??【レナス】

  コメント(1)

312: 2018/01/23(火) 07:14:19.18 ID:oSJ76q9F0
ボーナス付いてないコラボガチャ回すのってコラボ元が好きな人?トラマスの性能が凄いとか?

 

317: 2018/01/23(火) 07:35:51.62 ID:DhdsjSBfd
>>312
単純にゲーム楽しんでる人だろ
ガチ勢じゃないエンジョイ勢
おれもエンジョイ勢

 

320: 2018/01/23(火) 08:01:06.28 ID:bK5oyw2yd
>>312
俺は思い入れあるから引いちゃった
性能云々は度外視でね

 

321: 2018/01/23(火) 08:06:35.33 ID:oSJ76q9F0
>>317
>>320
まぁそうだよね
ロマサガ3コラボしてるの知ってたら当時手持ちラピス使って引いてただろうなぁ

 

333: 2018/01/23(火) 09:16:49.75 ID:vN/60mJqa
>>312
闇属性の大剣欲しくてつい…
あと、魔力55上昇のアクセも欲しい。
スターガードの人は別に欲しくない。スパトラ取れると思ってないし

 

334: 2018/01/23(火) 09:18:17.31 ID:NZGgamow0
>>333
あれ闇大剣じゃなくて剣じゃね?

 

338: 2018/01/23(火) 09:33:47.13 ID:gBqfmrQL0
>>334
闇属性ついてるよ

 

349: 2018/01/23(火) 11:00:09.97 ID:vN/60mJqa
>>334
…………おい!
本当じゃねえか!
どうすんだ!?このゴミ!?

 

350: 2018/01/23(火) 11:02:26.51 ID:kcgR7otMa
>>349
む、ムーンフェイスの上位互換だから・・

 

339: 2018/01/23(火) 09:34:18.17 ID:gBqfmrQL0
ああ、剣か大剣かってことか。間違えました

 

351: 2018/01/23(火) 11:04:37.11 ID:ubbIoUPJd
アホとしかいえんし
もし闇大剣でも両手専有じゃないから
別にグラウカの闇大剣でいいしな

 

352: 2018/01/23(火) 11:10:24.49 ID:9eQQ+dpbM
マンイーターついてる闇の大剣もあるぞ

 

448: 2018/01/23(火) 17:42:27.33 ID:gxvF4iYf0
レナスの装備はトラマスとスパトラどっちがいいのかな?
スパトラの方だとトラストアビリティ付かないし、、、
ステップアップで運良く4体引けてドットが綺麗だから長く使いたいんだ

 

453: 2018/01/23(火) 17:47:24.65 ID:LJTgY78xM
>>448
本スレによればキラーボウ改の方が強いらしいで

 

454: 2018/01/23(火) 17:47:24.98 ID:KX43Oo43a
>>448
弓の方が攻撃パッシブ30%高い、剣だと防御30%とトラアビ分のパッシブが着く

 

455: 2018/01/23(火) 17:50:45.62 ID:/PnNtaXr0
>>448
トラアビ無しだとMPリジェネが無いから
継戦能力が欲しいならトラマス装備
火力が欲しいなら弓装備

 

1

2

-ユニット
-,