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【FFBE】デバフの仕様は今からでも変更すべき!?こんな仕様になればもっとゲーム楽しくなりそう!!

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344: 2018/02/17(土) 21:46:44.44 ID:7mGSpbci0
デバフの影響度は今からでも下げたほうがいいわ
ありなしで差が激しすぎて大雑把なゲームになってる
バフぐらいのゆるさでいいよ

 

330: 2018/02/17(土) 21:35:58.25 ID:VAUNgoPca
インフレさせるの下手すぎるんだよな。
バフはどうでもいいが、デバフ率が80%くらいまできて、強敵作るにしても攻魔下げないと耐えれない、ダメ軽減、もうあほHP にするか、
めんどうなストップ魅了バーサクいれるくらいの、ワンパターンだからなあ

 

602: 2018/02/18(日) 05:07:53.91 ID:Ihy2zjVU0
>>330
デバフは真っ先に修正しなきゃいけない要素だったよな
多分Hフィーナで気づいたっぽいからさすがに修正は厳しかったんだろうけどさデバフを重ねるごとに相手に耐性がついてくとか、やり方色々あったろうに結局やらなかったな

 

351: 2018/02/17(土) 21:50:26.40 ID:AsWrhB6i0
デバフや壁はもう配布しろよ
アタッカーだけアホみたいに更新し続けたらええやん

 

427: 2018/02/17(土) 22:31:27.29 ID:VBs59QfMa
デバフ60%時代
50%デバフでもとりあえず繋ぎになるし、非常時には役に立つデバフ70%超の今
デバフ50%とか即死レベルなんだから何のためにデバフ持たせてるのこいつら
 
ほんまクソ

 

436: 2018/02/17(土) 22:37:35.55 ID:fxrSDB0Oa
>>427
デバフ50%で即死レベルの敵なんていたっけ?

 

442: 2018/02/17(土) 22:40:30.39 ID:8bJxVsMi0
>>436
50%だとモルボルくさい息スパークチェインだと落ちるんじゃ無いか?俺は一回それでやられたな。

 

446: 2018/02/17(土) 22:45:15.63 ID:fxrSDB0Oa
>>442
バフと軽減かけてれば余程精神低いキャラじゃなければ耐えれると思うけどな
レナス使ってたから余裕だったわ

 

448: 2018/02/17(土) 22:52:09.43 ID:8bJxVsMi0
>>446
回避ヒカセンだと確かにニコルのバフないと無理だったわ。

 

443: 2018/02/17(土) 22:40:36.85 ID:nM5VANvKd
デバフもせめて固定値で攻撃マイナスとかにしとけばよかったのにな
計算式に明確な上限があるのにガンガンインフレさせてったのはほんまもんのアホだわ

 

605: 2018/02/18(日) 05:25:01.60 ID:Ihy2zjVU0
60%までのデバフは敵に耐性つかない
それ以上は敵に耐性がついてくこれだけでも結構バランス取れたと思うがな
既存キャラのデバフ覚醒にも意味が出るし

 

614: 2018/02/18(日) 06:44:17.12 ID:vtlpFZl2a
致命的に見えて、デバフに関しちゃ敵にこっちみたいな装備の概念追加するだけでどうにでもなる
まぁオーブ5個から10個に増やすだけに4ヶ月使った今の開発だと何年かかるのって感じだけど

 

653: 2018/02/18(日) 08:28:46.95 ID:Ihy2zjVU0
>>614
敵が装備してるアイテムを盗めたら最高だな
けど強装備じゃ悪意を感じるからコレクター心理を揺さぶられるようなアイテムが良い

 

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