FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「FFT」 に関する記事

【FFBE】オルランドゥ引いたんだけどトラマスないと雑魚なの?

2017/03/19    

【FFBE】ラムザ・ロイ・アヤカが欲しすぎるんだけど、タイプ別が来た際に11連引いた方が良いの??

【FFBE】オルランドゥのアビリティ覚醒の性能が判明!みんなの感想は!?

2017/03/10    

【FFBE】またオルランドゥが最強の座に君臨するのか・・・本当に息が長いキャラだなwww

2017/03/09    

【FFBE】『オルランドゥ』『りゅうおう』のアビリティ覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!! DQキャラは全員アビリティ覚醒!!みんなの反応まとめ!!

【FFBE】見習いディリータは実は使えるキャラ!?覚醒後のデバフ60%って実際どうなの

2017/02/25    

【FFBE】オルランドゥが未だに最強!?クラウドって本当に強いのか?

【FFBE】新規「聖光27チェインってマジで言ってんの?俺は11チェインしかせんのだが?」

【FFBE】今なら『アグリアス』と『フリオニール』どっちのアビリティ覚醒を優先させた方がいいの?

【FFBE】新年から騎士ディリータを今更引いたんだけど、これってハズレ?当たり?

2017/01/04    

【FFBE】ラムザが欲しくて仕方ないッ・・・!ラムザのピックアップは今後期待できるんだろうか

2016/12/14    

【FFBE】まだ出てないおっぱい要因って誰だっけ? ティファの勝利モーションはBEドットで見たいな・・・

【FFBE】見習いラムザの評価がめちゃ高いけど、そんなに使えるの??

2016/11/18    

【FFBE】アグリアスのアビリティ覚醒の感想まとめ!!! 神晶石使う価値ある??

【FFBE】アグリアス覚醒は期待通りの高評価!!! 属性デバフでより使えるキャラに!!!

2016/11/11    

【FFBE】聖光チェインは想定外!? オルランドゥは元々『LBが溜まりやすくて強い!』っていう触れ込みだったんだよな・・・

2016/11/11    

【FFBE】アグリアス覚醒はオルランドゥに並ぶ!? 装備の幅が広いからオルよりも使えるという意見も!

2016/11/10    

【FFBE】ナンバリングを差し置いて複数回コラボされてる『FFT』と『FF零式』は人気ゲームなの??

2016/11/09    

【FFBE】新規勢が『聖大天使アルテマ』に大苦戦!? 古参が新規を思いやってユニクロPTを公開!

【FFBE】ボスの完全アルテマが強すぎる!?デバフで対策しても全滅するんだがどうすればいいの・・・

【FFBE】『完全なる聖大天使』実装後の感想まとめ!!完全アルテマに注意!?

【FFBE】傭兵ラムザと傭兵ディリータ、そろそろ皆の評価は固まった?

【FFBE】星5スタートで一番のハズレは見習いディリータ!? エースは覚醒待ちだし(震え声)

【FFBE】『愛にすべてを』周回でフレンドに要求する条件は!?攻撃力はどのくらいあれば良い?

2016/11/04    

【FFBE】チョコボの出現率はどんな感じ!? 基本1匹しか見てないんだけど・・・

2016/11/03    

【FFBE】傭兵ラムザ・騎士ディリータのモーションは好感触!ドッターさんの技術が光る!

【FFBE】メリアドールのおっぱい、めちゃくちゃ揺れる【朗報】

2016/11/02    

【FFBE】覚醒アグリアスの評判はかなり良い模様! 聖光チェインも繋がるし、相当便利

2016/11/02    

【FFBE】『騎士ディリータ』実装後の感想まとめ! 攻撃性能はオルランドゥ並!? 足りないのは・・・

2016/11/02    

【FFBE】『傭兵ラムザ』実装後の感想まとめ! アビリティ覚醒に期待の声

2016/11/02