FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「装備」 に関する記事

【FFBE】最近のトラマスってインフレしすぎじゃね?wwwwww

2017/01/16    

【FFBE】『チャンピオンベルト』と『デッシュのイヤリング』は、どっちが格上のトラマスなの??

【FFBE】このキャラのトラマスって使えるの? → 『いかさまダイス』を使うなら、もはや必須レベルやぞ

【FFBE】良い加減トラストの難易度を見直して欲しいけど、どんな内容なら良いんだろう??【トラストマスター】

2017/01/09    

【FFBE】新規「トラマラ辛い・・・」→「トラマラやらなきゃ良いんじゃね?」

【FFBE】新規だけどフレの戦力になりたい!!チヅル4体の単マラを諦めて2体で妥協しようと思うんだが・・・

2017/01/06    

【FFBE】多くの廃人が入手を諦めた『エクシードリング』を作成する猛者がついに出現!?すごすぎわろたwwwww

2017/01/04    

【FFBE】アビリティ覚醒でぶっ壊れたキャラで思い浮かべるのは??【大化け】

2017/01/02    

【FFBE】「大鴉のマント」はイベントでも有効なのか!?「髪飾り」のドロップ率が高くなると話題に!

2017/01/02    

【FFBE】とうとう『大鴉のマント』のドロップ率がサイレント修正されたと主張するユーザーが出現wwwwwwwwww

2016/12/31    

【FFBE】トレジャーハントの上位互換『大鴉のマント』をロックに装備させて晶石の間に行った結果wwww【晶石難民速報】

2016/12/29    

【FFBE】回避100%のヒカセン作りたいんだけど、良い装備ある??

2016/12/28    

【FFBE】『アポロンのハーブ』はゲットしたら誰に持たせる!?ハーブが持てて強いキャラと言えば・・・

2016/12/26    

【FFBE】「ルーネスの『きりふせる』が発動しない!運営に連絡だ」 → 運営「仕様です」→ 「!?」【悲報】

2016/12/21    

【FFBE】リュドミラ5体いるんだが、『れんぞくま』は1個くらい持っといた方がいい?

【FFBE】今の新規って魔石持ってるの?どうやって幻獣育ててるん?

2016/12/13    

【FFBE】1個だけ現実にアビリティ持ってこれるとしたら、何持ってくる?

2016/12/11    

【FFBE】いかさまダイスで二刀流1200を期待値で超える!いかさま持ちが目指すべき攻撃力は!?

2016/12/11    

【FFBE】ガンボウイナイフの2本目はいる?いらない? 武器枠潰してでも取る必要はあるのかな

2016/12/09    

【FFBE】おまいらモーグリ王で『神晶石』は交換した??

2016/12/08    

【FFBE】王土のトラマス『六盟傑の誇り・土』って何個あればいいんだ?? 単マラが辛くて合成したいwwwwww

【FFBE】今回の交換品の属性耐性のアビリティは取っておいた方がいいの??

2016/12/06    

【FFBE】チェインと玉ねぎの話ばっかだから、『ねずみのしっぽ』の話しようぜwwwwww

2016/12/04    

【FFBE】最強を目指すために極意以外で取るべきトラマスってある??

2016/12/03    

【FFBE】覇者の闘気を使えばティリスが無限にプリズムヒール使えるようになるって本当??

2016/11/25    

【FFBE】モーグリ王に有効なスピリットキラーの素材『精霊の涙』は皆どこで集めてる??

2016/11/24    

【FFBE】最大倍率52000%!? もしかして常闇じゃなくて劫火が当たった俺って大勝利だったの?【いかさまダイス】

【FFBE】伝説の12武具のひとつ『アポロンのハーブ』の性能が判明!! 英雄の歌が標準で使える!?

2016/11/21    

【FFBE】エクシードリング頑張って製作可能レベルになると、源氏の小手狙う必要なくなるんじゃね?【フラフト修正】

2016/11/20    

【FFBE】幻獣ポイント振り直しで、フレンドに必ず取っといて欲しいスキルある??

2016/11/19