FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「アクセサリ」 に関する記事

【FFBE】オートリミット系のトラマスで効果が重複するもの、しないものは??

【FFBE】十二武具『アダフェラ』の報酬、『佐助の刀』であのキャラが強くなる!!みんなの反応まとめ!!

2017/08/09    

【FFBE】ストイベ限定装備『キリアンのスカーフ』は廉価版マーシャル!?どんな性能になるかな!?みんなの予想は?

【FFBE】『大鴉のマント』やっと手に入れた!効果はどこで適用されるの!?

2017/08/08    

【FFBE】装備を売りたいけど装備の取り外しが面倒すぎる!!装備画面から取り外しできれば良いのにな・・・

2017/07/25    

【FFBE】大結晶をコツコツ集めてるんだが、『エクシードリング』のレシピすら遠く感じる・・・

2017/07/10    

【FFBE】エクシードリングを完成させた人っているの?? ← 複数完成させてるぞ

2017/05/08    

【FFBE】ギルガメッシュ2体目きたんだが、源氏の小手は2個目とるべき??

【FFBE】『マーシャルグローブ』はアクセサリの中でもダントツに壊れ!持ってない人を救済するトラマスさっさと出してくれwww

【FFBE】装備品やアビリティにも鍵機能が欲しい!!要望送れば対応してくれのかなぁ・・・

【FFBE】似たようなトラマスって(リボンと認識する力とか)どっちを優先すべき??

2017/03/15    

【FFBE】ユニット・装備・アイテム・フレンドの枠ってみんなどのくらい拡張してる??【枠拡張】

2017/03/14    

【FFBE】デブチョコボの交換でオススメってある??

2017/02/14    

【FFBE】エクシードリングまでもう一歩!?これだけリング作っても作成できないのかwwwww

2017/02/06    

【FFBE】多くの廃人が入手を諦めた『エクシードリング』を作成する猛者がついに出現!?すごすぎわろたwwwww

2017/01/04    

【FFBE】回避100%のヒカセン作りたいんだけど、良い装備ある??

2016/12/28    

【FFBE】エクシードリング頑張って製作可能レベルになると、源氏の小手狙う必要なくなるんじゃね?【フラフト修正】

2016/11/20    

【FFBE】エクシードリング持ちは未だにゼロ?? さすがに要求素材を見直すべきじゃ・・・

2016/11/07    

【FFBE】エンドコンテンツ制覇!? リングを作成してFFBEをクリアする猛者が現る

【FFBE】そろそろエクシードリングの素材を交換できるようにしてもよくね?

2016/10/16    

【FFBE】実装されて結構経つけど、エクシードリングって作った人いるのかな?w

2016/10/05    

【FFBE】エクシードリングの素材ってレシピ持ってなくても出てくるの?

2016/08/30  

【FFBE】装備の攻撃アップには上限がある!?値がどう考えてもおかしいんだ・・・

2016/08/14    

【FFBE】エクシードリング作るために13000ラピス割った結果wwwwwww

2016/07/27    

【FFBE】リング作ろうとしたら素材あるのに「所持数足りません」って出てくるんだけどwwwwwww

2016/07/23    

【FFBE】【解析本命】勲章報酬のエクシードリング、数多のトラマスを過去にする超壊れ性能!!