FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「武器」 に関する記事

【FFBE】『セフィロス』から始めて、トラモグが200%溜まったんだけど・・・

2017/09/19    

【FFBE】二刀流の『セフィロス』に装備させるなら闇武器!?それとも光武器!?どっちが正解なの??

2017/09/17    

【FFBE】もう少し話題になっても良い!?正宗装備時のセフィロス専用アビリティ『八刀一閃』は使えるの!?

2017/09/03    

【FFBE】セフィロスのトラマス『正宗』はトラモグ使ってでも取る価値はある!?みんなの感想は?

2017/09/01    

【FFBE】解析で『佐助の刀』がまさかの超強化!?かなり使える刀になった!?

2017/08/31    

【FFBE】今回の限定報酬の『シークレットナイフ』の二刀流アビリティは、使い所ってあるの??

2017/08/25    

【FFBE】今から始めた人でも回避盾って作れるの??【回避100%】

【FFBE】装備を売りたいけど装備の取り外しが面倒すぎる!!装備画面から取り外しできれば良いのにな・・・

2017/07/25    

【FFBE】十二武具テグミンのクリア報酬『トールハンマー』の固有技『トールの怒り』の性能は!?

2017/07/13    

【FFBE】十二武具『アルヘナ』の報酬で貰える『竜の髭』ってどうなの??

2017/06/14    

【FFBE】カインの『グングニル』がレイド報酬に追加され話題に!!今後も星3トラマスが配布されるのかな??

2017/05/22    

【FFBE】十二武具『エルナト』で入手できる『メイスオブゼウス』は誰に装備させるべき!?

【FFBE】装備確認がめんどくさすぎるんだが・・・ ← こうすれば見やすくなる

2017/04/29    

【FFBE】『最強の矛』とかいう出た当初はゴミ扱いされてた両手武器wwwwww

2017/04/14    

【FFBE】FF5の12武具の中に『エクスカリバー』があるんだけどさ・・・

2017/03/29    

【FFBE】装備品やアビリティにも鍵機能が欲しい!!要望送れば対応してくれのかなぁ・・・

【FFBE】ユニット・装備・アイテム・フレンドの枠ってみんなどのくらい拡張してる??【枠拡張】

2017/03/14    

【FFBE】大剣『アイアンデューク』って強そうだけど、これって両手武器?片手武器?

2017/03/06    

【FFBE】これってバグ!?装備でフィルターをかけてみたら・・・

2017/03/02    

【FFBE】各属性の最強武器って何だろう・・・? → 武器種偏りすぎwwwwww【トラマス武器】

2017/02/18    

【FFBE】デブチョコボの交換でオススメってある??

2017/02/14    

【FFBE】『リボルブソー』って最強の矛って種類が違うだけ性能は全く同じなの??【コンラッド】

【FFBE】トラマスは武器のみ!無課金でも十分強くなれるの!?

2017/02/08    

【FFBE】『アポロンのハーブ』はゲットしたら誰に持たせる!?ハーブが持てて強いキャラと言えば・・・

2016/12/26    

【FFBE】伝説の12武具のひとつ『アポロンのハーブ』の性能が判明!! 英雄の歌が標準で使える!?

2016/11/21