FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「トラストマスター」 に関する記事

【FFBE】ガンボウイナイフの2本目はいる?いらない? 武器枠潰してでも取る必要はあるのかな

2016/12/09    

【FFBE】王土のトラマス『六盟傑の誇り・土』って何個あればいいんだ?? 単マラが辛くて合成したいwwwwww

【FFBE】最強を目指すために極意以外で取るべきトラマスってある??

2016/12/03    

【FFBE】覇者の闘気を使えばティリスが無限にプリズムヒール使えるようになるって本当??

2016/11/25    

【FFBE】最大倍率52000%!? もしかして常闇じゃなくて劫火が当たった俺って大勝利だったの?【いかさまダイス】

【FFBE】『いかさまダイス』はイカサマしてるのに倍率は運次第って、もう意味わかんねぇなwwwwww

2016/11/17    

【FFBE】王土のヴェリアスのトラマス『六盟傑の誇り・土』は、ウェライやオロチのトラマスよりも優先度高いの?

【FFBE】常闇のヴェリアスのトラマス『六盟傑の誇り・闇』の登場で刀の極意が産廃に!? 常闇のトラマスが注目される理由とは

【FFBE】耐久系のトラマスを取ろうと思ってるんだが何がいいんだろ?

2016/11/08    

【FFBE】トラマラ用の自動タップマシーンを生み出す猛者が現るwwwww

2016/11/03    

【FFBE】あんまり話題になってないけど、ウェライってかなり強くない?(トラマスが)

2016/10/23    

【FFBE】最近始めたんだけど、トラマラのシステムがヤバすぎる・・・【新規】

【FFBE】にとうりゅう系装備は合成しても良いの??【ガンボウイナイフ・水霊の剣】

【FFBE】このゲームってトラマス取る為にトラマラするのが前提なの??

2016/10/11    

【FFBE】刀の極意ってレア度6なんだけど、トラモグ使う価値ある??

2016/10/10  

【FFBE】りょうてもちの表記がサイレント修正!両手占有との差別化か?

2016/10/07    

【FFBE】トラマラした事無いんだけど、10%までにどれくらい時間かかるの?

2016/10/05    

【FFBE】ダークナイトソウルのトラマスって重ねちゃってもいいの?

2016/10/04    

【FFBE】トラマスの『単独マラソン』と『複数マラソン』のそれぞれのメリットは!?

2016/09/30    

【FFBE】両手持ちと二刀流って結局どっち使えばいいの??

2016/09/26    

【FFBE】トラマスは緩和すべき!?どんどんトラマラキャラが渋滞していくんだがwww

【FFBE】「いかさまダイスの威力って大した事ないんだなぁ・・・」→「いかさまダイス装備したシャイン使ってみ?」

【FFBE】刀の極意ってそんなに強いの?【新規】

2016/09/11    

【FFBE】二刀流やれんぞくまのトラマス取ったら、次はどれを目指すべき?

2016/09/08    

【FFBE】いかさまダイス装備のシャイン始まったな! シャインがいかさまダイスで与えるダメージがすごい事にwwwww

2016/09/07    

【FFBE】ガウのトラマス『あばれるメテオ』は二刀流も有効な有用アビリティだった!!

2016/09/06    

【FFBE】セッツァーのトラマス『イカサマダイス』が超優秀って聞いたけどマジ?!

2016/09/03    

【FFBE】トランスティナ・ガウ・セッツァーの解析キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! トランスティナのケイオスウェイヴが強そう!

【FFBE】新規だからわからないんだけど、ジタンのピックアップって来たことある??【禿】

2016/08/22    

【FFBE】単マラしてる人は修行僧越えて仙人だと思ってるwwww

2016/08/20