FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「 いかさまダイス 」 に関する記事

【FFBE】劫火のヴェリアスに迫る火力!?徐々に評価が上がり始めた『ニックス』! その理由は・・・?

【FFBE】ついにイカサマ劫火が攻撃900を超える!これってガチウドとどっちが強いの??

【FFBE】両手占有武器の登場で危機?イカサマ劫火の今の評価はどんなもんなの?

【FFBE】このキャラのトラマスって使えるの? → 『いかさまダイス』を使うなら、もはや必須レベルやぞ

【FFBE】いかさまダイスで二刀流1200を期待値で超える!いかさま持ちが目指すべき攻撃力は!?

2016/12/11    

【FFBE】れんぞくま、イカサマ、リュックのポーチ トラモグつぎ込んで取るならどれがいい?

【FFBE】最大倍率52000%!? もしかして常闇じゃなくて劫火が当たった俺って大勝利だったの?【いかさまダイス】

【FFBE】たった1体でアイガイオン戦のメイン火力に!? 『いかさまダイス』を装備した『劫火のヴェリアス』がめちゃくちゃ使えるらしい

【FFBE】『いかさまダイス』はイカサマしてるのに倍率は運次第って、もう意味わかんねぇなwwwwww

2016/11/17    

【FFBE】劫火のヴェリアスに『いかさまダイス』を装備させて攻撃した結果wwwwww

【FFBE】イカサマシャイン出来たから同行者に設定してみた結果

【FFBE】「いかさまダイスの威力って大した事ないんだなぁ・・・」→「いかさまダイス装備したシャイン使ってみ?」

【FFBE】いかさまダイス装備のシャイン始まったな! シャインがいかさまダイスで与えるダメージがすごい事にwwwww

2016/09/07