FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「 たまねぎ剣士 」 に関する記事

【FFBE】攻撃1200の『たまねぎ剣士』と魔力1000の『ルネラ』 リーダーに置くならどっち??

2017/07/22    

【FFBE】『たまねぎ剣士』のアビリティ覚醒はもうすぐ!?覚醒は期待できそう?

2017/06/30    

【FFBE】実は神ウドクラスの難易度!?『たまねぎ剣士』の攻撃力を最大にする装備構成は!?

2017/06/04    

【FFBE】たまねぎ剣士はもうハズレ!?たまねぎ剣士の性能で議論勃発!!

2017/04/27    

【FFBE】広野P、『たまねぎ剣士』持たざる者から卒業するwwwwwwww

2017/04/26    

【FFBE】『オニオンソード』とったけど『オニオンカッター』弱くね?【たまねぎ剣士】

2017/02/27    

【FFBE】1200のクラウドから1100の玉ねぎに戻したら同行激減したwwwwwwww

【FFBE】たまねぎって以前は散々クソって言われてたけど評価変わったの?www

2016/12/19    

【FFBE】FFBEプレイヤーなら絶対見るべき!? たまねぎ剣士のチェイン検証動画が参考になり過ぎるwww【しゅごい】

【FFBE】たまねぎ剣士は素の攻撃力は全キャラ最高値!! 新規にはかなり魅力的なキャラか!?

2016/11/30    

【FFBE】たまねぎ剣士の解析キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!? ステータス含めて非常にバランスが良い性能!!!

2016/11/30    

【FFBE】お知らせ更新!! たまねぎ剣士の詳細が判明したけど、みんなの反応は?

2016/11/29    

【FFBE】皆どの新キャラに期待してる!? ノクティスとたまねぎ剣士はどっちが期待出来そうかな?

【FFBE】たまねぎ剣士のオニオンソードにアビリティつくらしいが、一番有力そうなのって何??

【FFBE】たまねぎ剣士の実装は12/1で確定 !!!物理特化のチェインアビリティを複数持ち!!! FF3イベントも開催!!!【情報の間】

【FFBE】たまねぎ剣士がとうとうFFBEにクル━━━(゚∀゚)━━━ !!?【ニコ生実況】