FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「 りょうてもち 」 に関する記事

【FFBE】両手占有の『イカサマのダイス』って攻撃力1だし、「りょうてもち」でも良いんじゃないの??【間違い注意】

2017/08/23    

【FFBE】両手持ち装備ってどのくらい攻撃力あれば許されるんだよ

【FFBE】運営も慎重になってる!?今後『りょうてもち』が覇権で『にとうりゅう』を過去にすると思うんだが・・・

【FFBE】両手ティーダってどの程度装備が揃ったらフレンドに出していいの??

【FFBE】『りょうてもち』が『にとうりゅう』を凌駕するタイミング(攻撃力)は!?逆に『にとうりゅう』の方が相性良いキャラって誰?

【FFBE】最近の『マーシャルグローブ』が必須な空気wwwwwwww

【FFBE】バスターフォーム以外の『神ウド』装備が揃ったんだがクラウドがいないwwwwww誰に装備させるべき??

【FFBE】クラウドより敷居が高い!?両手ティーダの完成形wwwwwwイカサマ装備も実はアリ??

【FFBE】未だに『りょうてもち』キャラが地雷扱いなの??←持ってない奴が嫉妬してるだけ

2017/03/09    

【FFBE】ティーダが真価を発揮するのは『りょうてもち』!?それとも『にとうりゅう』!?

【FFBE】え!?『真・りょうてもち』って攻撃50%アップなの??『りょうてもち』との違いって何!?

【FFBE】『りょうてもち』はもう使えないゴミなの?? ← 『真りょうてもち』のレシピが来ればワンチャンある

【FFBE】『りょうてもち』と『バスターフォーム』が同じレア8っておかしくね??

【FFBE】『りょうてもち』には倍率アップの上限がある? 早くもクラウドのトラマスをゲットしたプレイヤーの画像が話題に

【FFBE】クラウドはオリキャラ3体と同時実装wwww『りょうてもち』を超えるアビリティがトラストマスターに

【FFBE】チェインゲーに終止符!?『りょうてもち』に命中率アップの上方修正でフィニッシャーの時代へ!?

【FFBE】りょうてもちの表記がサイレント修正!両手占有との差別化か?

2016/10/07    

【FFBE】ガーランド両手4が糞みたいな風評被害あるけど全くそんな事ないよな

2016/08/09    

【FFBE】時代の流れは怖いな・・・両手持ちはもはやゴミだし・・・

2016/07/28    

初心者「両手持ちと二刀流が重複しないのはなぜ?」→ベテラン「普通に考えれば二つ重複するっておかしいだろ」→初心者「両手持ち4もおかしいよね?」ベテラン「」